• No.28 クリスマスミサ

    25/12/12 08:01:20

    コメントしてくれた方ありがとうございます。
    閉めるというのが大半な意見ですよね。
    実際に今年は我が家の敷地内の庭に不審者が入り警察に通報した事もあるし、先週は市内に刃物を持った男がいたと情報もあってまだ捕まっていません。
    それなのに鍵を閉めない。旦那が帰ってくるか分からないからって。
    戸締りちゃんとして下さいねと言ったら「私が閉めろって事?」ってキレ気味に言われました。
    とりあえず今週は帰ってこないから夜帰ってきたら鍵を閉めるように伝えました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.33 サンタさん

    25/12/12 10:00:57

    >>28
    「私が閉めろってこと」とキレられたら、「別にお義母さんに全てお任せするということではなくて、“開けたら閉める″ そこまでが一連の流れになるよう、家族みんながやるんです。不審者情報があるのに、ウチで事件にでもなったら、ほら見たことかって近所で笑われちゃいますからね。」と第三者目線でどう思われるかを説明する方が早いんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。