カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/11/11 13:31:11
>>18 なんなの?その言ってはいけないトピって 介護職の人って職業差別するな!!うちらは底辺職じゃない!人助けしてる素晴らしい仕事だ!給料あげろ!ばかり言ってるじゃん? そうなるから避けろって事? それが底辺だって言うんだよ。 そんな仕事を子供にさせたいか?周りは他にやれる仕事が無いような底辺人間ばかりなんだよ? それと同様に土方とかどうよ?中卒の集まりだよ? 職業は選ばなきゃ
25/11/11 13:43:29
>>22 よくここまで酷いこと言えるね 何様のつもり 人間性疑うわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/11 13:53:41
>>25 一体どこが酷いのか教えて? 事実じゃない箇所ある? 介護職やってる人達揃いも揃って底辺だよね。 仕事内容じゃなくて、そんな人ばかりが集まる仕事だから差別されて当然じゃん 自分の仕事の事になったらムキになって底辺じゃない!!なんて狂うけど、底辺じゃん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:38:48
295522
2
26/06/27 13:39:39
86
3
26/06/27 13:44:55
56
4
26/06/27 13:31:18
16661
5
26/06/27 13:41:51
29
26/06/27 13:43:38
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:40:06
26/06/27 13:43:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 なんなの
25/11/11 13:31:11
>>18
なんなの?その言ってはいけないトピって
介護職の人って職業差別するな!!うちらは底辺職じゃない!人助けしてる素晴らしい仕事だ!給料あげろ!ばかり言ってるじゃん?
そうなるから避けろって事?
それが底辺だって言うんだよ。
そんな仕事を子供にさせたいか?周りは他にやれる仕事が無いような底辺人間ばかりなんだよ?
それと同様に土方とかどうよ?中卒の集まりだよ?
職業は選ばなきゃ
No.25 軽石
25/11/11 13:43:29
>>22
よくここまで酷いこと言えるね
何様のつもり
人間性疑うわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 なんなの
25/11/11 13:53:41
>>25 一体どこが酷いのか教えて?
事実じゃない箇所ある?
介護職やってる人達揃いも揃って底辺だよね。
仕事内容じゃなくて、そんな人ばかりが集まる仕事だから差別されて当然じゃん
自分の仕事の事になったらムキになって底辺じゃない!!なんて狂うけど、底辺じゃん