カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/09/04 20:25:33
職場の先輩で1人いる。優しいし人の悪口言わないから私は好きなんだけどね。皆から常にうっすら小馬鹿にされてて、その事に気づいてなさそう。 なんとなくだけど、自分の発言に自信が無さすぎてそうなってるんじゃないか?って気もする。人に何かを説明しようとするとワタワタしちゃってそうなってるように見える。 よくそのワタワタした説明を途中で遮られて、「結論からいいましょ?」と溜め息混じりに注意されてる。いい人なんだけどね。
25/09/04 20:58:55
>>83 そうかもしれませんね。ただ、同じ立場から申し上げると、小馬鹿にされていることにまったく気づいていないわけではないと思うんです。 どれだけ努力しても不器用さが目立ってしまい、揶揄されることがあるからこそ、それを「自分のキャラ」として受け流しているのでしょう。 本当は胸に刺さっているのに、傷ついていないように振る舞っているのだと思いますよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:11:34
775
2
26/06/23 19:14:32
294094
3
26/06/23 19:06:47
266
4
26/06/23 19:13:47
24
5
26/06/23 19:04:45
12
26/06/23 18:48:42
26/06/23 19:09:32
26/06/23 19:10:03
22
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 19:09:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.83 累々
25/09/04 20:25:33
職場の先輩で1人いる。優しいし人の悪口言わないから私は好きなんだけどね。皆から常にうっすら小馬鹿にされてて、その事に気づいてなさそう。
なんとなくだけど、自分の発言に自信が無さすぎてそうなってるんじゃないか?って気もする。人に何かを説明しようとするとワタワタしちゃってそうなってるように見える。
よくそのワタワタした説明を途中で遮られて、「結論からいいましょ?」と溜め息混じりに注意されてる。いい人なんだけどね。
No.89 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/04 20:58:55
>>83
そうかもしれませんね。ただ、同じ立場から申し上げると、小馬鹿にされていることにまったく気づいていないわけではないと思うんです。
どれだけ努力しても不器用さが目立ってしまい、揶揄されることがあるからこそ、それを「自分のキャラ」として受け流しているのでしょう。
本当は胸に刺さっているのに、傷ついていないように振る舞っているのだと思いますよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません