• No.141 匿名

    25/09/02 00:16:44

    義姉は一緒に住んでいないけど子どもがいるということは出産子育ての経験者なんだよね?
    初めてならいざ知らず二人目になると(しかも上の子はいなくて新生児だけ)重労働は無理でも適当に家事育児をこなせるスキルくらいは身に付いてるとおもうんだけどな
    初産でも里帰りはせずに自分たちだけで生活してる人もいるよ
    なぜ誰かに頼ろうと考えるんだろうね、親を頼れないのなんて最初からわかりきってたのに
    悪いけど、そういうところが前回の結婚生活でもあって子供と暮らせてないんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。