• No.2616 言わぬが花

    25/08/23 12:42:11

    >>2606
    いや、40度なんてなかっただろ

  • No.2642 隣の芝生は青い

    25/08/23 12:47:40

    >>2616
    じゃ40℃以上になった時に選手に手厚くしてあげたらいいでしょ
    昔でも38℃で40℃近くあっても水を飲めない状態で過酷な練習してたよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2644 猿も木から落ちる

    25/08/23 12:49:36

    >>2642
    え?おまえがその気温の中で練習してたの?野球のユニフォーム着て?

  • No.2645 一度失敗しても、それが学びになる

    25/08/23 12:49:36

    >>2642暑さがお好きなようなので、お一人、またはあなた方一族でどうぞ。

  • No.2651 少しの努力が大きな成果を生む

    25/08/23 12:50:40

    >>2642
    いや、昔昔の暑さと訳違うからね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。