• No.2593 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/23 12:37:07

    夏の暑さ異常だから甲子園じゃなくていい案もあるけど、砂持ち帰る姿みると甲子園がいいなって思ってしまう。

  • No.2606 隣の芝生は青い

    25/08/23 12:40:01

    >>2593
    昔も暑い時はあって水を飲まなかったりしたよね
    今のほうが暑くても気温を決めてここまでの温度は水を飲むなとか厳しさも大事だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2616 言わぬが花

    25/08/23 12:42:11

    >>2606
    いや、40度なんてなかっただろ

  • No.2621 一度失敗しても、それが学びになる

    25/08/23 12:42:50

    >>2606え?何言ってんのかよく分からんのだけど

  • No.2626 七転び八起き

    25/08/23 12:44:02

    >>2606
    時代が止まってるのね。やば

  • No.2629 少しの努力が大きな成果を生む

    25/08/23 12:45:01

    >>2606
    死ぬわ!!大丈夫かよww

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。