カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
25/06/16 10:24:16
私は貧乏性だから2750円は記念品や出先の奮発ご飯と思ってしまうけど、たけぇ!庶民の食い物じゃない!なんて言葉使いで店内で叫ぶバツイチアラフィフ男性は質素だからではなく、品が無いからバツイチなのかな?と思ってしまうし、連れの方が平静を装っていたら正直類友なんだなぁと思います。 それを上回る魅力があるとか、有難いと思える程度の自分と言うなら良いですけど…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/16 10:40:35
>>11 品が無いからバツイチなのかな? さりとてこのロジックが正しいなら 品が無いのに結婚は出来たって事になるから 品が無いと分かりつつ結婚は出来たのに品が無い事を理由に離婚は矛盾するんだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 14:54:56
0
26/06/25 14:49:36
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:55:19
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 早起きは三文の得
25/06/16 10:24:16
私は貧乏性だから2750円は記念品や出先の奮発ご飯と思ってしまうけど、たけぇ!庶民の食い物じゃない!なんて言葉使いで店内で叫ぶバツイチアラフィフ男性は質素だからではなく、品が無いからバツイチなのかな?と思ってしまうし、連れの方が平静を装っていたら正直類友なんだなぁと思います。
それを上回る魅力があるとか、有難いと思える程度の自分と言うなら良いですけど…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 蓼食う虫も好き好き
25/06/16 10:40:35
>>11
品が無いからバツイチなのかな?
さりとてこのロジックが正しいなら
品が無いのに結婚は出来たって事になるから
品が無いと分かりつつ結婚は出来たのに品が無い事を理由に離婚は矛盾するんだよね。