• No.24 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/05/12 20:40:14

    これを許したら他にも「自分も〇〇だから優先購入させてくれ」なんて言い分ばかり来るじゃん。
    それにそもそも余命宣告を受けるような病状の子がSwitch2で遊べるの?ゲーム好きだった義父がガンで余命宣告を受けた時は抗ガン剤の副作用や体調の悪さでとてもじゃないけどゲームを出来る状況じゃなかったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。