カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
カガミガイ
26/06/26 20:26:23
女子はどこでもこうなの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 11:49:54
くじ引きしかなくね揉めるなら
返信
26/06/27 01:22:35
家の子の修学旅行は、一緒だと安心だ という子の名前を書くアンケートがあってそれを素に生活班と行動班と先生が割り振った感じ。
26/06/27 01:00:24
このトピ見てウチは100%揉めるクラスだからって大部屋にされて全員押し込まれたの思い出したわ笑 クラスの女子全員同じ部屋なら揉めないよ笑
26/06/27 00:41:56
うん、その通り。 もめすぎて、部屋決め何回もやり直ししてた。 そのうち先生も怒って、女子の部屋だけないかもしれません。とか言ってた。 参観日では、昔の戦争中は女子は学校に行けなかった時代でしたとか先生が喋ってた。 先生、だいぶ大変だったんだなと思った。
26/06/27 00:28:59
うちの子は揉めなかったよ。先生が決めたんだけど、部屋の班と活動の班を分けて、メンバーも被らないようにうまく分けてくれたみたい。
26/06/27 00:26:41
女子は揉めるよー
26/06/27 00:05:01
くじ引きにしないの?だからもめるんじゃない?
26/06/26 23:37:16
女子クラスに6人しかいないから揉めないいつも一緒
26/06/26 23:34:30
女の子ならよくある事。 結局誰かが嫌な思いしたりするならくじで決めてくれたらいいのにって思ったりした。
26/06/26 23:26:58
楽しくて、喧嘩なんかしなかった。
26/06/26 22:15:02
揉めるほど少人数の部屋割りなの? 林間学校じゃなくて修学旅行だけど、揉めるのが目に見えてるから私のときは10人部屋だったよ
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:29:43
295739
2
26/06/28 09:13:38
16822
3
26/06/28 09:20:50
162
4
26/06/28 09:29:51
141
5
26/06/28 09:19:42
28
26/06/28 09:24:07
26/06/28 09:22:12
6
26/06/28 09:11:30
26/06/28 09:25:26
10
26/06/28 09:25:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 シロガイ
26/06/27 11:49:54
くじ引きしかなくね揉めるなら
返信
No.10 ウスヒザラガイ
26/06/27 01:22:35
家の子の修学旅行は、一緒だと安心だ という子の名前を書くアンケートがあってそれを素に生活班と行動班と先生が割り振った感じ。
返信
No.9 アカガイ
26/06/27 01:00:24
このトピ見てウチは100%揉めるクラスだからって大部屋にされて全員押し込まれたの思い出したわ笑
クラスの女子全員同じ部屋なら揉めないよ笑
返信
No.8 シジミ
26/06/27 00:41:56
うん、その通り。
もめすぎて、部屋決め何回もやり直ししてた。
そのうち先生も怒って、女子の部屋だけないかもしれません。とか言ってた。
参観日では、昔の戦争中は女子は学校に行けなかった時代でしたとか先生が喋ってた。
先生、だいぶ大変だったんだなと思った。
返信
No.7 バケツほぼ砂で終了
26/06/27 00:28:59
うちの子は揉めなかったよ。先生が決めたんだけど、部屋の班と活動の班を分けて、メンバーも被らないようにうまく分けてくれたみたい。
返信
No.6 ヨメガカサ
26/06/27 00:26:41
女子は揉めるよー
返信
No.5 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/27 00:05:01
くじ引きにしないの?だからもめるんじゃない?
返信
No.4 リシケタイラギ
26/06/26 23:37:16
女子クラスに6人しかいないから揉めないいつも一緒
返信
No.3 ウミウサギ
26/06/26 23:34:30
女の子ならよくある事。
結局誰かが嫌な思いしたりするならくじで決めてくれたらいいのにって思ったりした。
返信
No.2 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/26 23:26:58
楽しくて、喧嘩なんかしなかった。
返信
No.1 ヨメガカサ
26/06/26 22:15:02
揉めるほど少人数の部屋割りなの?
林間学校じゃなくて修学旅行だけど、揉めるのが目に見えてるから私のときは10人部屋だったよ
返信