カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/04/18 21:21:55
生活に使ってる家を保育所で営業は出来ないと思う。基準を満たせないよ。 たぶん飲食店と同等かそれ以上の基準があると思うよ。個人でベビーシッターとかの方が無難だと思う。 ママ友数人で子供らの相手してパート代くらい稼ぎたい、って感じがする。 保育所って食事を用意して食べさせ、お昼寝もさせて、外遊びにもいかないといけない。甘くないよ。
25/04/18 21:52:56
>>116 資金を別にしたら飲食店ってまあまあ難易度低い方だと思う。昨日ノンフィクションでプレハブで作った様な、語弊を恐れずに言うならば掘立て小屋みたいな飲み屋さん〔おばあちゃんがやってる〕でも営業してたし。そのお店を作ったのは大昔だから今より基準が甘かったのかもだけどそのおばあちゃんが次の借主に「カウンターにデコラでもやったら保健所通るから!」って言っててマジかと思ったわ笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:42:07
894
2
26/06/23 22:38:43
144
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:43:50
92
5
26/06/23 22:37:44
40
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:42:36
12
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 猿も木から落ちる
25/04/18 21:21:55
生活に使ってる家を保育所で営業は出来ないと思う。基準を満たせないよ。
たぶん飲食店と同等かそれ以上の基準があると思うよ。個人でベビーシッターとかの方が無難だと思う。
ママ友数人で子供らの相手してパート代くらい稼ぎたい、って感じがする。
保育所って食事を用意して食べさせ、お昼寝もさせて、外遊びにもいかないといけない。甘くないよ。
No.119 匿名
25/04/18 21:52:56
>>116
資金を別にしたら飲食店ってまあまあ難易度低い方だと思う。昨日ノンフィクションでプレハブで作った様な、語弊を恐れずに言うならば掘立て小屋みたいな飲み屋さん〔おばあちゃんがやってる〕でも営業してたし。そのお店を作ったのは大昔だから今より基準が甘かったのかもだけどそのおばあちゃんが次の借主に「カウンターにデコラでもやったら保健所通るから!」って言っててマジかと思ったわ笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません