カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/04/18 21:21:55
生活に使ってる家を保育所で営業は出来ないと思う。基準を満たせないよ。 たぶん飲食店と同等かそれ以上の基準があると思うよ。個人でベビーシッターとかの方が無難だと思う。 ママ友数人で子供らの相手してパート代くらい稼ぎたい、って感じがする。 保育所って食事を用意して食べさせ、お昼寝もさせて、外遊びにもいかないといけない。甘くないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/18 21:52:56
>>116 資金を別にしたら飲食店ってまあまあ難易度低い方だと思う。昨日ノンフィクションでプレハブで作った様な、語弊を恐れずに言うならば掘立て小屋みたいな飲み屋さん〔おばあちゃんがやってる〕でも営業してたし。そのお店を作ったのは大昔だから今より基準が甘かったのかもだけどそのおばあちゃんが次の借主に「カウンターにデコラでもやったら保健所通るから!」って言っててマジかと思ったわ笑
25/04/18 23:02:38
>>116 託児所(保育所)では迎えに来るまで暇をつぶすために主にアンパンマンとかテレビを見せちゃダメなの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:46:41
912
2
26/06/23 23:55:59
40
3
26/06/23 23:49:09
294200
4
26/06/23 23:37:50
92
5
26/06/23 23:51:21
154
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:04:04
9
26/06/24 00:01:03
26/06/23 23:58:21
26/06/23 23:28:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 猿も木から落ちる
25/04/18 21:21:55
生活に使ってる家を保育所で営業は出来ないと思う。基準を満たせないよ。
たぶん飲食店と同等かそれ以上の基準があると思うよ。個人でベビーシッターとかの方が無難だと思う。
ママ友数人で子供らの相手してパート代くらい稼ぎたい、って感じがする。
保育所って食事を用意して食べさせ、お昼寝もさせて、外遊びにもいかないといけない。甘くないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.119 匿名
25/04/18 21:52:56
>>116
資金を別にしたら飲食店ってまあまあ難易度低い方だと思う。昨日ノンフィクションでプレハブで作った様な、語弊を恐れずに言うならば掘立て小屋みたいな飲み屋さん〔おばあちゃんがやってる〕でも営業してたし。そのお店を作ったのは大昔だから今より基準が甘かったのかもだけどそのおばあちゃんが次の借主に「カウンターにデコラでもやったら保健所通るから!」って言っててマジかと思ったわ笑
No.121 笑う門には福来たる
25/04/18 23:02:38
>>116
託児所(保育所)では迎えに来るまで暇をつぶすために主にアンパンマンとかテレビを見せちゃダメなの?