北の女 へのコメント(No.21057

  • No.21057 ホラガイ

    87c32ce0a97ba

    26/06/20 20:43:01

    安定剤飲んでフラフラしてるにも関わらず運転して買い物行くって何考えてんの💢
    事故起こして他人を巻き込んだらどうするんだよ💢こういう人間マジで腹立つ💢

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.21060 シロガイ

    33c8709c59af8

    26/06/20 20:51:37

    >>21057 いろんな事に対して無知過ぎる‼️Liveで言ってやりたい‼️ 誰か正論ぶつけてくれないかなぁ〜🤪

  • No.21065 エゾボラ

    4802e7c6d0cfc

    26/06/20 21:11:26

    >>21057 完全に危険運転だね!結局何にも考えてないんだよ 嘘ついて適当に生きてる人間だから 
    自分だけ犠牲になるなら問題ないけど 何かあってからじゃ取り返しつかないのにな💢

  • No.21068 コロモガイ

    85d9f0c3fae01

    26/06/20 21:14:59

    >>21057 通報しました

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。