カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/11/11 11:46:45
主の着物が1番いいと思う。 結局は他人の物。 まだ3歳ならどっちがいいとか、その日の気分で選ぶ着物変わりそうだし。 私なら選択肢を増やさず「自分が着たものを着せる」かな。 「母親が昔きた着物」なら誰からと何も言われなそう。 「義姉義妹が着た着物」と言うと「貴方の着物なかったの?」とめんどくさいシチュエーションが待ってそう。 旦那が「叔母(伯母)さんのより、母親の着た着物の方がいいよ」位なこと言ってくれないなんて、なんかエネミー予備軍だね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:57:29
21253
2
26/06/22 15:56:51
70
3
26/06/22 15:50:38
293725
4
26/06/22 15:46:42
713
5
26/06/22 15:56:35
91
26/06/22 15:52:07
26/06/22 16:06:19
26/06/22 16:07:29
13
26/06/22 16:07:06
10
26/06/22 16:13:23
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 電車運転士
24/11/11 11:46:45
主の着物が1番いいと思う。
結局は他人の物。
まだ3歳ならどっちがいいとか、その日の気分で選ぶ着物変わりそうだし。
私なら選択肢を増やさず「自分が着たものを着せる」かな。
「母親が昔きた着物」なら誰からと何も言われなそう。
「義姉義妹が着た着物」と言うと「貴方の着物なかったの?」とめんどくさいシチュエーションが待ってそう。
旦那が「叔母(伯母)さんのより、母親の着た着物の方がいいよ」位なこと言ってくれないなんて、なんかエネミー予備軍だね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません