医療事務
某ファーストフードでネット予約しようとしたら、
キッズセットのおもちゃが品切れとのことでカート追加出来ず。
…なので、電話して上記を話し、可能なら電話予約したいと言った。
そしたら、「そういうシステムで予約出来ないんです」と言われた後、
「予約番号を教えてもらえますか?」と言われ、「???」となった。
予約出来ないから電話して電話予約をしたいと申し出たのに、
向こうはキッズセット以外を予約してキッズセットのみ電話、と受け取ったらしい。
普通に考えて、どうしてそんな二度手間をすると思えるのか。
キッズセット以外も予約していないと言わない私が悪いの?
正直、このスタッフ馬鹿なの?と思ってしまった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 医療事務
24/09/17 16:16:35
>>1
そういう話じゃない。
返信
1件
No.8 主 医療事務
24/09/17 16:21:56
>>3
うん、だから、「二度手間」を何故基準にするのかって話。
ネット予約後に一つだけ電話注文する人が多いとは思えないけど。
返信
No.10 主 医療事務
24/09/17 16:22:50
>>4
電話注文出来る店だから言ってるんだよ(笑)
返信
No.13 主 医療事務
24/09/17 16:23:48
>>9
でも、カート追加出来ないシステムですみません、
電話で承りますって言ってからの発言だよ。
聞いたら、常日頃から電話注文受け付けている店だったし。
返信
No.14 主 医療事務
24/09/17 16:24:33
>>11
ファーストフード(またはファストフード)
ウィキペディアより。市民権得てるみたいだよ。
返信
No.15 主 医療事務
24/09/17 16:25:12
>>12
ううん、ケ○タッキー。
近くにそこしかないの。
返信
No.19 主 医療事務
24/09/17 16:28:03
>>17
トピ文も読めないババアかよみたいな。
返信
1件
No.20 主 医療事務
24/09/17 16:29:16
>>18
ううん、おもちゃはどうでも良かったの。
だから、おもちゃ無しでもいいからキッズセットを注文したかったんだけど、それはおもちゃを選択出来ない時点でネット予約は出来ないらしいの。
で、電話で予約したいって申し出たの。
ここまでスタッフとも話してるの。なのに、あの発言。
返信
2件
No.22 主 医療事務
24/09/17 16:30:16
>>21
読解力も理解力も想像力もない相手にはね。
返信
No.25 主 医療事務
24/09/17 16:32:12
>>23
アホ。
返信
1件
No.27 主 医療事務
24/09/17 16:33:05
>>24
おもちゃはいらないからって最初から言ったんだけどね…。
返信
No.30 主 医療事務
24/09/17 16:35:12
>>29
勝手な決めつけしか出来ない上に、底辺のクソブタw
語彙力も無くて可哀想に。
お疲れ様でしたー。
返信
1件
No.34 主 医療事務
24/09/17 16:36:22
>>28
いや、だから電話注文出来る店なのよ。
そこはちゃんと確認してるよ、流石に。
返信
No.37 主 医療事務
24/09/17 16:38:35
>>35
じゃあ、「ネットで他の商品は予約済みですか?」じゃない?
何故、ネットで注文している前提でキッズセットだけ電話注文すると思うのか?ってことなのよ。
電話注文可能なのに、自分が客だったら、いちいちネット+電話をするの?
返信
1件
No.42 主 医療事務
24/09/17 16:45:26
>>41
じゃあ、それを確認するのが店員の仕事だよね。
最初から「ネット受付してる」前提で話すのは不親切じゃない?
返信