医療事務
某ファーストフードでネット予約しようとしたら、
キッズセットのおもちゃが品切れとのことでカート追加出来ず。
…なので、電話して上記を話し、可能なら電話予約したいと言った。
そしたら、「そういうシステムで予約出来ないんです」と言われた後、
「予約番号を教えてもらえますか?」と言われ、「???」となった。
予約出来ないから電話して電話予約をしたいと申し出たのに、
向こうはキッズセット以外を予約してキッズセットのみ電話、と受け取ったらしい。
普通に考えて、どうしてそんな二度手間をすると思えるのか。
キッズセット以外も予約していないと言わない私が悪いの?
正直、このスタッフ馬鹿なの?と思ってしまった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません