みなみ
男子高校生を殺人未遂容疑で逮捕 障がい者施設トイレ個室で高校生の首をイヤホンコードで絞め殺害しようとした 入所者同士のトラブルか 長崎
8/26(月)
NBC長崎放送
長崎放送
長崎県内の障がい者施設で、男子高校生が別の男子高校生の首をイヤホンのコードで絞めて殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で逮捕されました。
逮捕されたのは長崎県内の男子高校生です。警察によりますと、逮捕された男子高校生は8月3日午後2時20分頃、入所している障がい者施設のトイレ個室内で、同じく入所している別の男子高校生の首をイヤホンのコードで絞めて殺害しようとした疑いが持たれています。
警察では8月15日、「入所している子ども同士のトラブルがあった」とする施設関係者からの届出を受けて捜査を進めた結果、高校生の犯行が明らかになったとして26日午前、殺人未遂容疑で逮捕しました。
逮捕された男子高校生は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
首を絞められた高校生の命に別状はなく、当時救急搬送もされなかったということです。警察は動機など含め調べを進めています。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/1380087?display=1
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 みなみ
24/08/26 16:53:42
高校生ってことは軽度なのかね。
返信