バセドウ病の人いませんか?

匿名

プレゼント売り切れ

25/12/18 20:53:26

4月から薬飲み初めて数値は正常になってるけど体調的には何も変わずキツイ。

薬を処方される時に、薬が効いて元気になったら勝手にやめる人がいるけど、それはしないように。って医者から言われたから、どんだけ変わるんだろう?って楽しみにしてたのに。
何も変わらない。

皆さんはどうですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 スノードーム

    25/12/18 22:06:26

    30代の時に甲状腺機能低下になった、
    伊藤病院に一月に一回通ってた、
    薬飲んでも身体にかなりダルくて起き上がるのもしんどくて、3か月仕事をやすんだ、

    一年間位そんな感じだったけど、ある日朝薬を飲んだら心臓がバクバクして、病院に電話したら、すぐに病院に来るように言われた、
    行って検査したら、
    もう今後薬は飲まなくて良いですよ、
    と言われた、
    特に細かな説明はなかった、

    それから20年たつけど半年に一度は検査するけど正常範囲です。

    伊藤病院は甲状腺の専門の病院ですが、ら3時間待って1分診察でした、
    検査とかは色々して結果はすぐでるけど
    細かな説明ないし、劇込みです。

    今信頼できる医者にかかっているならそこでも十分だと思います、
    身体のだるさは他の病気じゃないか?血液検査をしたらどうですか?

    甲状腺機能が手術必要なら伊藤病院が安心ですがね、

    しばらく身体のだるさは続くかもしれませんね、
    私みたいに治る事もあるから諦めないで頑張ってくださいね。

  • No.3 クッキー全部味見したい

    25/12/18 21:23:38

    5年前発症、脈は座っていても1分100以上、息切れで階段が登れず、1年で10kg痩せた。
    3ヶ月毎に通院と血液検査。薬は2年間毎日服用で心拍数は戻り、次の3年で徐々に減らした。現在投薬無しで数値が安定するか経過観察中。手術にならなくて良かったが、触診では甲状腺に触れると少し腫れているらしい。

  • No.2 片方の靴下

    25/12/18 21:05:38

    はせどう?聞いた事ないや

  • No.1 雪遊び道具

    25/12/18 20:55:05

    伊藤病院へGO

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。