女の子も学歴必要っていうけど、実はいらないよね

  • なんでも
    • 216
    • ラジオ体操(最後)
      24/05/23 22:07:33

    将来性ある人って具体的にどのくらいだろ。
    夫だけで2000万以上稼ぐってことかな?

    普通のサラリーマンだと若くてそんなに稼ぐ人なかなかいないよ。
    そんな人と結婚できるならめちゃくちゃ美人で魅力のある人だと思う。可能性は極々少ないから、女も稼いだほうが確率がいい。

    1人で2000万は厳しいけど、夫1300万、妻700万くらいなら2人で2000万になるから、そっちのほうが実現できそうですよ。
    うちもだいたいそんな感じだし。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ