障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22545

  • No.22538 ホッキガイ

    cf795c36adc94

    26/06/22 13:21:52

    >>22537
    療育手帳は取らないつもりかもね。ハオくんみたいに一般で頑張らせるんじゃないかな。
    専業だから学童は入れないと思うけど。

  • No.22545 シロガイ

    5c197d76aa85b

    26/06/23 08:43:03

    >>22538
    今年の年中児親は普通級にねじ込みそうなのが多いなと思って見てる。
    だ◯たさんなんかもそうだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22546 カラスガイ

    d5704ffac9497

    26/06/23 09:33:15

    >>22545
    軽度知的障害のお子さんを、普通学級にねじ込んで、通常クラスのなかで常に劣ってるお子さんの気持ちは考えないのかな。状況判断が苦手だから、馬鹿にされても、本人は黙ってるしかないのにね。親の気持ちだけで困りごと無視。

  • No.22559 イシマテガイ

    d44cdb0d2aefb

    26/06/24 12:34:04

    >>22545
    だいたさん息子あの感じで本気で普通級ねじ込むつもりなのかな…絶対無理だし本人かわいそうだわ。支援級も怪しいと思う。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。