カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
5c197d76aa85b
26/06/23 08:43:03
>>22538 今年の年中児親は普通級にねじ込みそうなのが多いなと思って見てる。 だ◯たさんなんかもそうだろうね。
d44cdb0d2aefb
26/06/24 12:34:04
>>22545 だいたさん息子あの感じで本気で普通級ねじ込むつもりなのかな…絶対無理だし本人かわいそうだわ。支援級も怪しいと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:01:24
0
26/06/28 08:49:03
26/06/28 08:59:13
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22545 シロガイ
5c197d76aa85b
26/06/23 08:43:03
>>22538
今年の年中児親は普通級にねじ込みそうなのが多いなと思って見てる。
だ◯たさんなんかもそうだろうね。
No.22559 イシマテガイ
d44cdb0d2aefb
26/06/24 12:34:04
>>22545
だいたさん息子あの感じで本気で普通級ねじ込むつもりなのかな…絶対無理だし本人かわいそうだわ。支援級も怪しいと思う。
通報
返信コメント
まだコメントがありません