障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22533

  • No.22533 ハマグリ全然見つからない

    5a9cb5ce746cd

    26/06/22 10:17:57

    遅ればせながらみどぅの久しぶりの動画見た
    異様に顔の上半分の血色が悪くて、みどぅ自身が体調崩してたのかと思ったら、ノーズシャドウ?してるだけだった
    アイラインと涙袋も相変わらず変だし

    化粧がおかしい人は言動も何かしらズレてるっていう説は本当だな...とみどぅを見て実感するわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22604 ドブガイ

    6af12c5f1cfb5

    26/06/27 11:36:19

    >>22533
    最新のルーティン編も、凄かった。
    ブリアナちゃんばりのお絵描きラインの涙袋だった。
    あと、お箸持ち方も見たことない持ち方で、
    「あ、お行儀とかそもそもわからないママ」なんだな、
    と数々の謎解釈、腑に落ちました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。