カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/05/14 17:59:16
>>676 積立NISAはどうですか?もう私は40代半ばなのでやっても意味ないんでしょうか?やるなら個別株の方がいいですか?それとも日銀が金利上がるまで銀行に貯金がいいですか?質問ばかりですみません。
24/05/14 18:50:57
>>677 コロナが収束したから、前から積立NISAやってる人はこのまま長期で持ち続けていいと思う。 インデックス何を選ぶかにもよるけどオルカンとか無難なのなら大丈夫。 あと、日本株は避けた方がいい。 個別やる人は、経済わかってる人。 わからないなら、手を出さない方がいい。 40代ならギリギリ。50からはやっても意味ない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/14 23:46:44
>>679 やはり、オルカンがいいのですね。検討してみます。教えてくれてありがとうございます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:08:13
89
2
26/06/25 20:12:41
20893
3
26/06/25 20:12:55
30
4
26/06/25 20:14:06
38
5
26/06/25 20:09:30
1683
26/06/25 20:06:18
0
26/06/25 20:10:22
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:12:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.677 キャタピラレース
24/05/14 17:59:16
>>676
積立NISAはどうですか?もう私は40代半ばなのでやっても意味ないんでしょうか?やるなら個別株の方がいいですか?それとも日銀が金利上がるまで銀行に貯金がいいですか?質問ばかりですみません。
No.679 ぎっくり腰
24/05/14 18:50:57
>>677 コロナが収束したから、前から積立NISAやってる人はこのまま長期で持ち続けていいと思う。
インデックス何を選ぶかにもよるけどオルカンとか無難なのなら大丈夫。
あと、日本株は避けた方がいい。
個別やる人は、経済わかってる人。
わからないなら、手を出さない方がいい。
40代ならギリギリ。50からはやっても意味ない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.681 キャタピラレース
24/05/14 23:46:44
>>679
やはり、オルカンがいいのですね。検討してみます。教えてくれてありがとうございます。