ママスタセレクト総合トピ【先読みネタバレ用】

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/04/22 18:42:33

会員限定の先読みをしてネタバレ含む感想を書きたい時はこちらでどうぞ
基本的に自分語りはご遠慮ください

関連リンク
ママスタセレクト総合トピ
https://mamastar.jp/bbs/topic/3966246
ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】
https://mamastar.jp/bbs/topic/4200383
ママスタセレクト総合トピヲチ
https://mamastar.jp/bbs/topic/4260379
セレクトの苦手な絵師
https://mamastar.jp/bbs/topic/4035335
ママスタセレクトの中で自分の中で1番無理だった話教えて!
https://mamastar.jp/bbs/topic/4346838

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 15:45:32

    バラバラ

    >これからいくらでも挽回するチャンスはあります。

    ご都合主義ですね

    • 3
    • 24/04/29 15:33:03

    早読みしたら翌日読む分が一つ減るのよね
    毎日早読みできなきゃ意味がない

    • 2
    • 24/04/29 15:07:54

    >>11
    裏の顔の時もそうだけど、親って別格の存在なことが多いから、トラブルの元凶だった時に、みんなそこを避けて被害者攻撃しがちなんだよね。
    仮に誰かがトラブルの元凶を指摘しても、指摘した人が悪者になる。
    結果として勝ち逃げになりやすい。

    • 3
    • 24/04/29 15:01:30

    バラバラ

    一応ツヨシも理解してたのか
    まあやり直せるのは子ども達に感謝しないとね

    ババア勝ち逃げは本当にムカつくけど

    • 6
    • 24/04/26 14:05:53

    >>9
    婚活のやつ特に何もなかったね。

    • 1
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 08:48:21

    今日の前中後編漫画、会員登録先読み設定になってなかったから一回やっておしまいになったんだな・・・

    • 1
    • 24/04/25 15:08:29

    >>7

    登録した人がそれなり居ても
    その事を反映させるような事をするとは思えない

    • 1
    • 24/04/25 12:45:53

    >>6
    あんまり登録した人いなかったのかな?

    • 2
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/24 15:11:34

    >>5
    編集部「あ、これ500%失敗したやつだ。」

    • 3
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/24 15:04:34

    先読み出来る漫画
    ジジイの回の後、ぜんぜん出ないな(笑)

    • 2
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 18:47:45

    ありがとう!
    関連リンクめっちゃ助かるね

    さっそくだけど恩返し
    ジジイざまぁw
    この主人公はハッキリキッパリしてていいね

    • 9
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 18:44:57

    ありがとう
    関連リンクありがた過ぎる

    • 3
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/22 18:44:14

    ありがとう
    関連リンク貼ってくれてるの助かる

    • 4
    • 24/04/22 18:43:48

    良かったら使ってください

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ