男の子って本当落ちつきないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 22:19:58

    主は身内に不満があるの?
    世の男子を一括ディスをするのではなく、
    主に直接関係する人物が問題なだけ

    • 2
    • 24/04/21 22:13:28

    >>73主への大変と男の子は大変って意味違うからね。
    馬鹿じゃないならわかると思ったんだけど。
    3歳はおちつきないってコメント見て安心した。まだ正常だ。小1まではその気持ちよ。

    兄弟格差云々の人?いやいや相性あるからね。小さいのに頭良い系感受性豊か系は気や趣味が合っても中高しんどいの。

    • 1
    • 24/04/21 22:08:57

    主は子供いないのに何を語ってるの?バカなんだね。

    • 3
    • 24/04/21 22:06:57

    男女は同等であるが同質ではない。
    違いがあるのは当然。

    • 2
    • 24/04/21 22:04:50

    一括りにされても迷惑
    うちの子は昔から落ち着いてる

    • 3
    • 24/04/21 22:04:32

    わかるー

    • 0
    • 85
    • みんな親に人生狂わされてる
    • 24/04/21 21:58:22

    女の子も落ち着きないのいるけど?

    • 3
    • 24/04/21 21:47:32

    うちは今のところ娘の方が落ち着きないから、性差じゃなく個性だな、と思ってる。

    • 1
    • 24/04/21 21:47:18

    落ち着かないし話聞かないし調子乗るし本当しんどい。
    声もデカいしすぐ手が出る。
    上の娘達はこんなじゃなかった。

    • 0
    • 24/04/21 21:46:06

    子どものクラスの男の子で落ち着きないなーと思ってたら発達障害だった

    • 0
    • 81
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 21:43:37

    これこそ、多いよねって言葉使えばいいのに。
    一括りにするから、反論されるんだよ。

    • 3
    • 80
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/21 21:32:08

    皆ちなみにバカか。
    だけどゆずれないねん。

    皆夜空に皆色めく万面の星星(アプライアンス)だけはな。
    皆な。

    • 0
    • 24/04/21 21:31:07

    >>60
    ガチの多動って授業中出歩いちゃう子かなぁ?

    • 0
    • 78
    • すき焼き鍋
    • 24/04/21 21:30:37

    >>75
    なにこいつ。ただの男性差別キチじゃんキモ

    • 3
    • 24/04/21 21:30:35

    うちは男も女も居るけれど、女の子の方が落ち着きなかった。
    今はどちらも動かない。

    • 0
    • 24/04/21 21:29:52

    >>65
    3歳なら落ちつきないでしょw
    落ち付いてたら怖いわw

    • 0
    • 24/04/21 21:28:28

    >>66
    本当おっさんになっても馬鹿なんだよねw

    女の為に尽くすのが男の役目!
    女がびしばしケツ叩いて教育しなきゃね!

    • 0
    • 24/04/21 21:28:03

    両方持っている方からすると確かにそう。
    3、4才の頃、女の子はどっしりお尻を床につけて遊ぶのにたいして、男の子は床からお尻が浮いていたわ。片膝立ちでスタンバイ、いつでも敵に応戦できる態勢だった。見えない敵へのディフェンスは完璧。

    大きくなるとどうでもよくなるよ。

    • 0
    • 24/04/21 21:26:05

    >>61
    大変って思われたくないの?
    大変でいいよってなに?

    次男が一番可愛いってさ、そういうこと言っちゃダメでしょ、母親失格だわ

    • 0
    • 24/04/21 21:23:21

    それも可愛いのよね

    • 0
    • 24/04/21 21:22:05

    自分は子供いないんでしょ?

    • 2
    • 24/04/21 21:21:05

    育ててないくせに何を知ってるの?

    • 3
    • 69
    • はんぺん鍋
    • 24/04/21 21:10:16

    >>68
    わー羨ましい

    • 0
    • 24/04/21 21:03:08

    ウチは男の子も女の子も落ち着いてたよ。

    • 0
    • 67
    • くりもち鍋
    • 24/04/21 20:53:02

    主がママスタに依存するくらいにトピ立てて
    大人なのに落ち着きないんじゃないの?

    • 4
    • 24/04/21 20:52:57

    男なんて何歳になっても幼くて単純バカじゃん

    • 0
    • 65
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 20:51:57

    昨日閉店間際のスーパー行ったら、3歳くらいの女の子が走り回ったり商品触ったりお母さん大変そうだったよ。うち2人姉妹だけど小さい頃そんな事した事ないから女の子でも色々

    • 1
    • 64
    • はんぺん鍋
    • 24/04/21 20:51:22

    >>63
    お子さん何歳?

    • 0
    • 63
    • ブイヤベース
    • 24/04/21 20:41:43

    男の子ママだけど、落ち着き無いの肯定します!
    落ち着きなくて、周りから言われても話も聞かず
    女性からみたら無意味見える事でもやってしまうのが男なんだよね
    アホに見えても、そういう男達は歴史の進化に関わっていたりするのが面白い
    小林正観さんが言ってた笑

    • 1
    • 62
    • おろしポン酢
    • 24/04/21 20:23:09

    >>59
    女の子より男の子の方が落ち着きないのは事実だと思うよ
    地域柄関係なくさ
    ただ、それを悪い事だとは思わないけど
    色々な事に興味持っててすごいなーと関心はするけど

    • 4
    • 24/04/21 20:23:06

    >>57主は大変だね。
    レス先じゃないけど、批判もそうですも否定。ならどんな反応で納得するの?
    もう男の子大変で良いよ。実際うちは男の子はアホで大変だったし女子は聞き分けよくて落ち着いてるからやりやすかった。
    でも可愛いのは次男という不思議。女の子が1番可愛いと思ってた。

    • 1
    • 24/04/21 20:20:52

    かわいいけど、多動な子だと大変だよね。

    • 0
    • 24/04/21 20:19:42

    主の周りの男子が落ち着きないだけじゃないのかな?
    地域柄とか、主の環境とか・・。
    主とは違う世界もありますよ。

    • 0
    • 24/04/21 20:18:56

    だからなんだろ?ってトピ
    じゃあ主は男?落ち着きないよね
    考えが???だしつまらない人

    • 3
    • 24/04/21 20:17:08

    >>51
    え?いつもそんな対応してるの?笑

    • 0
    • 24/04/21 20:16:15

    >>50
    発達障害の子を見てればわかるよ
    女の子は大人しくて一見困り感なく、順応できるけど、男の子は違うでしょ?

    女の子は周りに順応する力がある。

    • 0
    • 55
    • なべやかん
    • 24/04/21 20:15:25

    ママ友が、男の子2人いるんだけど、
    うちの姉妹の静かさにびっくりしてた。
    ちなみにわたし的にはうちの娘は2人ともおてんば。
    男の子1人で女の子2人分だわーと言ってた。

    • 1
    • 24/04/21 20:14:58

    主は落ち着きないね

    • 4
    • 24/04/21 20:14:37

    >>52
    大人しい子は大人しい子としかいないよ

    • 0
    • 52
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 20:14:01

    >>49
    男の子は誰と遊ぶか、より、何で遊ぶかでその時々グループが変わることが多いよ。

    • 3
    • 51
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 20:13:23

    統計的に言えば男の子の方が落ち着かない子が多いとは思うよ。男の子ママだけど。

    でも、それで?って思う。
    だから何?

    • 4
    • 24/04/21 20:11:52

    >>46
    うーんそれはどうだろう。私の周りは女の子の方がズバッと言う子が多いかも。そういう面は男の子の方が優しいような気がするけどなー

    • 1
    • 24/04/21 20:10:57

    >>45
    男の子ってさっぱりしてるの?あまりそう感じないけどなー
    明らかに男の子も遊びグループあるし、大人しい男の子は入れない感じじゃない?

    • 0
    • 24/04/21 20:10:49

    女子高生落ち着きがない子が多いよね

    • 1
    • 47
    • おろしポン酢
    • 24/04/21 20:10:06

    実際そうだとは思う
    落ち着きもないしすぐ色々な事に興味持って余計な事したり、後先考えず行動したり
    でも、長所は短所で、短所は長所
    女にはないひらめきがあるから天才になるのよ

    • 1
    • 24/04/21 20:09:38

    >>32
    多分それ女の子に言われた方がムカッとくるからじゃない?

    男の子って悪気なくハッキリ言うけど、女の子は小さくても気が遣える印象

    〇〇くんちって狭いよねって悪気なく言っちゃうのが男の子w

    女の子って空気読めるからそういうことは言わないw

    • 0
    • 24/04/21 20:07:44

    ほんと。公園で遊んでても男の子は騒がしいよね。意地悪なのは女の子に多いけど。
    乱暴な男の子に性悪な女の子。もちろん当てはまらない子もいるけどそんな感じ。

    • 2
    • 24/04/21 20:07:41

    >>43
    男のおじさん?笑

    • 3
    • 24/04/21 20:07:02

    >>33
    あなたは男のおじさん?笑

    • 0
    • 24/04/21 20:06:31

    >>40
    主も落ち着きないよね

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ