男の子って本当落ちつきないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 18:55:43

    我が子語りはお腹いっぱい

    よその子を見れば一目瞭然。
    落ちつきない、話聞いてない、砂いじりしてるのは大抵男

    うちの子落ち着いてるーとかいうアピール寒い🥶

    • 2
    • 24/04/21 18:56:46

    >>13
    幼稚園のお世話係??
    なにそれ?保育士ではなく、お世話係?

    • 0
    • 24/04/21 18:59:45

    >>10
    小学生でも顕著です

    • 0
    • 24/04/21 19:00:47

    >>9
    何で恥ずかしいの?アナタ面白いね

    • 0
    • 24/04/21 19:01:47

    >>7
    だとしたら女の子はネチネチだよねー、みたいなこと言う人もコンプレックスなんだね!

    • 0
    • 24/04/21 20:05:21

    >>39
    大人しすぎるのも心配だよねー

    • 1
    • 24/04/21 20:06:14

    >>38
    そうだったの??実体験?
    ノートは盲点だったわ笑

    • 0
    • 24/04/21 20:07:02

    >>33
    あなたは男のおじさん?笑

    • 0
    • 24/04/21 20:09:38

    >>32
    多分それ女の子に言われた方がムカッとくるからじゃない?

    男の子って悪気なくハッキリ言うけど、女の子は小さくても気が遣える印象

    〇〇くんちって狭いよねって悪気なく言っちゃうのが男の子w

    女の子って空気読めるからそういうことは言わないw

    • 0
    • 24/04/21 20:10:57

    >>45
    男の子ってさっぱりしてるの?あまりそう感じないけどなー
    明らかに男の子も遊びグループあるし、大人しい男の子は入れない感じじゃない?

    • 0
    • 24/04/21 20:14:37

    >>52
    大人しい子は大人しい子としかいないよ

    • 0
    • 24/04/21 20:16:15

    >>50
    発達障害の子を見てればわかるよ
    女の子は大人しくて一見困り感なく、順応できるけど、男の子は違うでしょ?

    女の子は周りに順応する力がある。

    • 0
    • 24/04/21 20:17:08

    >>51
    え?いつもそんな対応してるの?笑

    • 0
    • 24/04/21 21:26:05

    >>61
    大変って思われたくないの?
    大変でいいよってなに?

    次男が一番可愛いってさ、そういうこと言っちゃダメでしょ、母親失格だわ

    • 0
    • 24/04/21 21:28:28

    >>66
    本当おっさんになっても馬鹿なんだよねw

    女の為に尽くすのが男の役目!
    女がびしばしケツ叩いて教育しなきゃね!

    • 0
    • 24/04/21 21:29:52

    >>65
    3歳なら落ちつきないでしょw
    落ち付いてたら怖いわw

    • 0
    • 24/04/21 21:31:07

    >>60
    ガチの多動って授業中出歩いちゃう子かなぁ?

    • 0
1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ