ナンバーアイ米国TOP10入りってホントに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 06:28:16

    スンとはしてはいなかったけど
    あとホントだけど何か?

    • 3
    • 24/04/17 06:28:55

    コンサートwww
    何も知らんやつは語るなよ無知

    • 5
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 06:29:09

    ジャクソンコラボで この人達誰?って感じとかじゃないの

    • 3
    • 24/04/17 06:30:30

    >>3
    ジャクソンコラボしてくれるかもしれないんだよ
    これってめちゃくちゃ凄い事だから
    ジャクソンも境遇がちょっと似てるから感銘受けたんじゃね?

    • 2
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 06:31:37

    IMPも中華フェス出るしこれからのTOBEめっちゃ楽しみ

    • 1
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 06:33:19

    ジャクソンは西と東を繋げたいって。
    西と東を繋げてアジアアーティストの架け橋になりたい人だからね、とても優しい人だよ。

    • 3
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 06:35:27

    ボソボソ小さな声で歌ってる?喋ってる感じで、なんて言ってるか聞き取れないし
    観客ポカーンとしてたよね

    • 4
    • 24/04/17 06:35:54

    ばーか

    • 3
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 06:36:29

    くやしいのうwwwくやしいのうwww

    • 4
    • 24/04/17 06:37:45

    コンサート()とか言ってるやつにごちゃごちゃ言われても平野達からしたら痛くも痒くもないよ

    • 3
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 06:41:44

    悔しい?なんで?笑
    オタ怖ーい
    さんな目真っ赤にして怒んなくても 笑

    • 1
    • 24/04/17 06:43:02

    >>2
    まあうちわ持ってるナンバヲタいるくらいだから

    • 1
    • 24/04/17 06:43:50

    >>12
    あれはちょっとね、恥ずかしい

    • 0
    • 24/04/17 06:44:25

    >>10
    出演したのがフェスだったの?

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 06:44:43

    日本人? 韓国?

    • 0
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 06:45:39

    >>14
    フェスだよ、コンサートじゃないし(笑)

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 06:48:00

    一応お金出して音楽買って貰えてるって同じ日本人として名誉なことなんだから足引っ張るような発言やめなよ

    • 6
    • 24/04/17 06:48:04

    >>16
    うちわ持ってるから勘違いするよね

    • 1
    • 24/04/17 06:48:25

    iTunesでTOP10入りしたそうですね。
    台風レベルの強風の中Coachellaいくつか見てきました。アイドル系だとATEEZとルセラフィムとナンバーアイ。
    ATEEZは圧巻。あんな悪天候の中50分全力疾走で化け物かと思った。
    ルセラフィムはいつも通り。歌とダンス的にCoachellaになんで事務所は出したの?って思ってたけど、やっぱり盛り上がってなかったしちょこっと見て帰って行く人多かった。Coachella用に仕上げてないし、キャラ的に仕上げられないと思った。
    歌番組とか自分達のコンサートならいいけど、ライブでは映えない。
    ナンバーアイはしょぼかった。ルセラフィムと同じ印象。流れに乗って途中で帰りました。

    • 5
    • 20
    • ナシゴレン
    • 24/04/17 06:49:53

    >>3
    ジャクソンだけ見たい

    • 3
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 06:51:48

    なんだろ
    表情だけは一丁前にカッコよく踊ってる感出してるけどダンスのレベルが中学生みたいな

    • 5
    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/17 06:52:38

    >>20
    残念だけどジャクソンは完全にNumber_i盛り上げる為に来てただけだからさ
    アジアのアーティストを盛り上げていきたいんだよ、インスタもTwitterもハッシュタグつけたり宣伝してくれてるし

    • 4
    • 23
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 06:53:20

    >>4 いやーこんなグループを相手しないと思うけど 感銘うけてないでしょ😅境遇ってガッセの時の事?
    まぁコラボしてもジャクソンにファンが流れるだけw

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 06:55:22

    >>23
    地位も名誉もある人だしそもそも相手してなきゃCoachella来てないよ(笑)
    あとあなたみたいに性格悪くないと思うよ

    • 3
    • 24/04/17 06:56:49

    私もスンってなった笑
    だーかーらキラキラさせて欲しいわけ
    要らんわグラサンとかさ

    • 5
    • 24/04/17 06:57:32

    海外行けて良かったねー
    これがやりたかった事だよね
    どんどん海外で活動してください!
    日本人ヲタも頑張って海外についていってね

    • 6
    • 28
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 06:58:28

    そもそもデビューして間もないんだから歓声なくて当たり前やん

    • 6
    • 24/04/17 06:59:19

    >>27
    大丈夫だよ、オタクなら腐るほど居るし困ってないだろうよ

    • 3
    • 30
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 07:00:22

    その2組はもう先に世界に知られてるんだよね
    それと比べるのはさすがに可哀想だわ

    • 3
    • 24/04/17 07:00:40

    >>28
    それくらい本人達承知で現地に臨んだんでしょ?
    とりあえず空気感知れて良かったでしょ、経験してナンボよ

    • 4
    • 24/04/17 07:02:38

    あの人が無名アーティストに手貸してくれるんだからさ、タッキーもなかなか有能だね
    交渉上手なんでしょうね

    • 5
    • 24/04/17 07:05:21

    ルセラ叩いてる人もそうだけど、何か私生活よっぽど潤ってないんだねって思っちゃう
    眩しくて悔しいんだね

    • 4
    • 24/04/17 07:07:43

    アジア人の癖にアジア人叩くってコンプレックスの塊?

    • 4
    • 24/04/17 07:18:35

    >>30
    可哀想だね
    頑張って欲しい

    • 2
    • 36
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 07:19:49

    所詮叩いてる人らもイエローモンキーちゃんでしかないのにねっw

    • 1
    • 24/04/17 07:20:33

    こういうトピ主ってジャニオタが裏切り者って感じで歪んだ感情で叩いてるの?

    • 5
    • 24/04/17 07:22:17

    >>31
    本人達も可哀想だし、お金払って見に来た人達も可哀想。観客は出演者の勉強代を払ってるわけじゃないよね。

    • 3
    • 39
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 07:23:25

    >>38
    他の会場行けばいいじゃん

    • 4
    • 24/04/17 07:23:40

    四人だった頃のDA PUMPが過る。
    はじめキラキラデビューしてめっちゃかっこよくて歌もうまくて爆発的に人気出たのに、Jのせいで露出が減って、その後セルフプロデュースで複雑なダンス構成とか曲作りにシフト、私としてはそっちもすごくかっこよくて本格的で好きだったけど、一般受けしなかった。
    その後はメンバー不祥事とかもあってどんどん落ちてしまったんだけど、4人で最後に出したLike Thisって曲、もっともっとみんなに知って欲しかった。今でも充分通用するほどクオリティ高い!!時代が追い付いてなかったとしか思えない。

    ナンバーアイも、ダンススキル格段にあがってるるけど、一般受けする方向性には振れてないよね。本人たちがやりたかった方向なのはわかるけど、、

    • 6
    • 24/04/17 07:24:08

    >>37
    そうだよ、毎度おなじみTOBEアンチのしわざ

    • 3
    • 24/04/17 07:24:28

    >>38
    この人何言ってるの?笑

    • 4
    • 24/04/17 07:25:22

    デビューした頃のDA PUMPは好きでしたよ

    • 2
    • 24/04/17 07:25:45

    >>38
    移動めちゃくちゃ大変だし、目的の人達の番が来るまでに少しずつ前に移動したりするよね
    Coachellaじゃなくてもフェス行ったことないの?

    • 1
    • 45
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 07:25:47

    フェスなんだからつまんなかったら他の会場すぐ行けるんだから別にそこまで気にして貰わなくて大丈夫なのにね笑笑

    • 5
    • 46
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 07:26:57

    正直まだ海外デビューはだいぶ早かったと思う

    日本代表みたいに出ないで欲しかった

    • 2
    • 24/04/17 07:27:41

    やれとべばんがナンチャラ~とかずっと大嫌いなTOBEタレントのネトストしてるよね
    仕事とかしてるのかな?

    • 4
    • 48
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 07:28:31

    >>46
    別にあなたの感想だけであんな大きな仕事は決まらないから(笑)

    • 5
    • 49
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 07:31:07

    >>46
    仕事取ってきたタッキーに言えばぁ?

    • 3
    • 24/04/17 07:32:33

    平野君推しだけど厳しい声の中には図星だなと思うことあるよ
    こういう時なんでもアンチ扱いして終わるファンはやだな
    コーチェラ自体人が集まらないのと、超目玉になる人がいないから海外ファンを引き込むためにバラエティにとんだラインナップらしいね
    まさかNumber_iが飛び入り出来るとは思わなかった
    韓国みたいなごり押しをタッキーは出来るんだと思ったら嬉しくなったよ
    これから楽しみ

    • 4
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ