ナンバーアイ米国TOP10入りってホントに?

  • なんでも
    • 40
    • 白雪鍋
      24/04/17 07:23:40

    四人だった頃のDA PUMPが過る。
    はじめキラキラデビューしてめっちゃかっこよくて歌もうまくて爆発的に人気出たのに、Jのせいで露出が減って、その後セルフプロデュースで複雑なダンス構成とか曲作りにシフト、私としてはそっちもすごくかっこよくて本格的で好きだったけど、一般受けしなかった。
    その後はメンバー不祥事とかもあってどんどん落ちてしまったんだけど、4人で最後に出したLike Thisって曲、もっともっとみんなに知って欲しかった。今でも充分通用するほどクオリティ高い!!時代が追い付いてなかったとしか思えない。

    ナンバーアイも、ダンススキル格段にあがってるるけど、一般受けする方向性には振れてないよね。本人たちがやりたかった方向なのはわかるけど、、

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ