ナンバーアイ米国TOP10入りってホントに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 12:00:20

    >>184
    分かります超カッコいい
    なんなら三人よりカッコいいんですけど

    • 0
    • 185
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 09:05:42

    >>171
    元々はIMPと大東くんの為の事務所だろうにね〜

    • 0
    • 24/04/24 08:00:27

    ジャクソンさんがめちゃカッコいいんだけど!
    あんなカッコいい人いる?

    • 0
    • 24/04/19 17:41:08

    やりたい事するために事務所出てまだ間もないんだからそりゃ盛り上がらないよ。ダンスも歌もまだまだなんだから。
    観客には悪いけどコーチェラに立った実績は作れたし、タッキーがこれからどんどん活躍の場を作ってくれると思う。
    厳しい声が上がってもいい訳してないから応援するし好きでよかったと思った。ルセラフィムは言い訳したからね。

    • 3
    • 24/04/17 19:52:20

    >>177
    ワロタ

    • 0
    • 24/04/17 18:11:41

    >>180
    元はnumberをnunberってファンが間違えてTwitterに書いたのをアンチが騒ぎ出したんだよ
    ファンはだれーもぬんべりなんて言ってない
    てかただの打ち間違いなのにアンチってよっぽど楽しみないんだなと思ったわ

    • 2
    • 24/04/17 17:47:59

    >>165
    公式にとべばんって番組あるし、ぬんべりの最初言ったのは間違えてファンなぬんべりって書いたのがきっかけって見たよ。
    アンチがファンが最初に言ったから~って感じで広まったらしい。

    • 1
    • 24/04/17 17:39:09

    >>175
    分かる、有明当選して欲しいしかない
    JAPANJAMは行けないからさ

    • 2
    • 24/04/17 17:37:35

    ナンバーアイ米国TOP10入りってホントに?
    というトピタイなんだから、それ以外は芸能人カテに書けば?
    わざわざここにトピタイ以外の事を書き込むってアンチしかいないでしょ。
    趣味悪い。

    • 2
    • 24/04/17 17:37:15

    >>170
    えびは滝に見捨てられたとか勝手に思ってそう

    • 1
    • 24/04/17 17:36:55

    >>143
    3人のやり取りとかも楽しそうですよね

    • 1
    • 24/04/17 17:33:40

    私はもう完全にIMP.に乗り換えたわー
    可愛くてしょうがない

    • 5
    • 24/04/17 17:30:00

    >>156
    私信じじゃったよ。YOASOBI観に行った人が同じような事言ってたから。
    行ってない人の話より現地を肌で感じた人の話を信じるよ。
    今の実力不足は仕方ないから盛り上がってなくてもそれはしょうがいないと思うな。こういう舞台を用意してくれるタッキーがいるからこれからに期待って感じじゃ駄目なの?せっかくトップ10にも入れてもらって箔がついたんだし、今波に乗ってて嬉しいよ。

    • 4
    • 24/04/17 17:25:18

    アンチは大抵社長の事「滝沢」って言う
    んでIMP.は「タキニ」

    • 1
    • 24/04/17 17:24:33

    >>168やっぱりそうなの?しかもその子平野くん大好きだったのに。急にアンチになっちゃった。そういうもんなのかな。

    • 0
    • 171
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/17 17:20:39

    タッキーやNumber_iや三宅健はめっちゃ叩かれてる印象受けるけど、IMPとか大東くんあたりは完全に空気じゃない?(笑)

    • 3
    • 24/04/17 17:17:49

    >>168
    でもさ熱心にずっとTOBE叩いてる人えび担だよねwww

    • 2
    • 24/04/17 17:15:55

    岸くんがYouTubeでグループ名を発表したとき、何度聞き直しても「なまはげ」にしか聞こえなかった
    ナンバーアイって分かって聞いているのに「なまはげ」に聞こえるんだよ

    • 0
    • 24/04/17 17:15:30

    >>167
    だってキンプリのオタクがアンチに変わっていったんだもの
    他G担ならそこまで関心ないと思うよ

    • 1
    • 24/04/17 17:12:42

    >>165友達がぬんべりって呼んでた。
    その子は元々キンプリファンだったのに。

    • 0
    • 24/04/17 17:06:51

    >>165
    誹謗中傷してる自覚あるから呼び名変えてるんだよ
    開示されたくないんでしょ、おそらく

    • 3
    • 24/04/17 17:03:00

    Twitterでよく「とべ」とか「ぬんべり」って出てくるからなんだろう?と思ってたけど、TOBEとNumber_iの事だったんだね…

    • 1
    • 24/04/17 17:02:44

    >>163
    事務所全体での認知もしてもらうように士気をあげてって欲しいね!わたしはIMPにも頑張って貰いたいよ。

    • 2
    • 24/04/17 16:59:51

    今はまだ元々のファンだけが盛り上がってるイメージ
    本人達以上にファンが健気に頑張ってる印象
    3人より3人のファンの為に再びブレイクして新たなファンが増えるといいのにって密かに願っている自分意味不明

    • 3
    • 24/04/17 16:54:09

    >>160
    申し訳ないけどわたしにはちょっと温度感の違い感じる人いるわ。だってデビューしたばかりで海外のフェス初出演でまだまだこれからなのに。
    成長過程だからじっくり見守る体制でいるよ。
    やっぱり日本の代表は今はYOASOBIかな?と思ってる。

    • 3
    • 24/04/17 16:48:21

    >>158
    そう、瞬間的には1位にはなれても維持が大変だから
    ボイトレしっかりしたり今後に向けて頑張って欲しい、IMPもね!
    タッキーも色々戦略立てているとは思うけど

    • 3
    • 24/04/17 16:47:11

    盲目なファンいる?
    アウェイな中で頑張ったねーこれからもっと活動できるといいねーって感じじゃないの
    でもこのスピード感でやれるタッキー事務所は凄いね

    • 1
    • 24/04/17 16:46:10

    わたしもナンバ担だけど今から大絶賛し過ぎたら今後辛くない?成長見守るくらいのスタンスでいた方がいいと思う。今は種を撒く時期って事でさ。
    認めてもらうにはまだまだ時間は要するよ。

    • 4
    • 24/04/17 16:45:42

    続ける事が大事
    中途半端に日本にいてたまにアメリカ行くより、本当に勝負したいならこのまま頑張ってどんどんアメリカで勝負したほうがいいよ。
    せっかくチャート1位なんだしね。
    一瞬で忘れられちゃうし、本当の戦いはこれからだよ。
    せっかくのチャンスだからこのままアメリカで頑張って欲しい。

    • 4
    • 24/04/17 16:44:32

    >>148
    1位のスクショ、ここに貼られてたやつ。
    これはどうやっても叩きようがない事実だからね。

    • 4
    • 24/04/17 16:42:53

    >>152
    実際に行った人の感想きちんと読んでおいでよ。
    英語で読んだって取りこぼしてるよ。確実に。
    あと、ここにいる現地にいた人の話。
    誰1人として信じてないから。

    • 4
    • 24/04/17 16:42:08

    >>152
    そうだよ、わたしが言いたいのはそれ
    何故か反対意見はジャニヲタだと勘違いしてる人いるけど盲目的になり過ぎず俯瞰で見るようにしてるだけ
    わたしはJr時代から平野担だよ、セクゾのツアーもたくさん行ったし

    • 5
    • 24/04/17 16:40:08

    >>151
    何でそこそんなにこだわるの?
    小さい方のステージなのは事実じゃん
    でもアジア人の代表としてあの場に立てたんだから素敵な事じゃない
    アジア人が認められるって並大抵の事ではないからみんなで力合わせようってジャクソンも盛り上げに協力してくれたし、これから頑張ったらいいんだよ
    やっぱり全米での大スターへの道のりは厳しいしなだらかではないよ

    • 4
    • 24/04/17 16:39:57

    >>151
    ほんとそれ。
    自分の推しの商品価値の方が低いこと分かって無いのが恐ろしい。
    自分の推しは札幌ドームすら無理なのにね。

    • 4
    • 24/04/17 16:38:49

    >>146
    旧Twitter見て来たけど、日本語と英語と見て来たけど、実際行った人の感想と映像と違うから何度押されてもね
    今後の海外活動に期待でいいじゃん
    香港の歌番組の特別ライブとかも出そうだよね
    でも日本での活動は減っちゃうのかな
    ちょっと寂しいよね

    • 2
    • 24/04/17 16:36:54

    必死にナンバーアイ下げる為にあーだこーだ言う人さ、それって他の出演者もディスってるのわかってる?
    2年前に88rising枠で出た宇多田ヒカルもステージが小さいってそこに立つ別のアーティストに対しても失礼すぎる
    何のためにそこまでして否定したいの?

    • 3
    • 24/04/17 16:36:53

    全米で大人気のアーティストになれるかどうかはさておき、とりあえず1歩前進出来たんだからそれでいいじゃん!
    ここでオタクが盲目になり過ぎてもいけないし、かと言ってそれに失望してもいけないし
    もっと実力磨いて頑張って欲しい
    有明アリーナ当選したいわ!

    • 3
    • 149
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 16:35:09

    へぇー凄いね。私はあの映像観てお客さんどんな気持ちで見てるのかしら…って心配になったからライブ後ヒップホップチャートで1位取ったならなんか妙に安心したわ。

    • 2
    • 24/04/17 16:33:35

    >>139
    ほんとそう!ジャクソンファンと日本ファンが頑張った功績は事実!
    認めないなら何を見れば信じるんだろうね

    • 2
    • 24/04/17 16:33:20

    >>144
    いや、感覚としては間違えてはなくない?
    メインの大きなステージというかアジア人だけの88risingのステージではあるし
    Coachellaではあるが一番デカいステージにはさすがに立てないよまだ

    • 2
    • 24/04/17 16:32:54

    もう一度書くね。

    awayであれはよくやったと思うよ。
    Awichで観客のテンションが下がってたじゃんね。そこから盛り上げていくのって大変だよ。
    人ってライブで下がったら、なかなか上がりにくいから。

    それにアメリカってダンスよりも楽曲が最優先じゃんね。
    Number_iのMV観た海外の人の反応を見たらよくわかると思うんだけど、韓国、日本人はダンスに対して反応が強い、でも欧米圏の人は、曲の斬新さ、ラップスキルや歌声の表現力、MVの質の高さに反応していてコメントもそこが先に出てくる。
    最後にダンスも高評価って感じ。

    だからGOATで、何だこれ?凄いぞ?何かいいぞ?ってなったんだと思う。
    しらけてるのではなくて、何これ!?って感覚。わかるかな?

    だからフェスが終わってから曲に反応してるから、hip-hopのチャートで1位になってるんだと思うよ。

    ほんとワンマンのライブとフェスや対バンは違うからね。

    • 3
    • 24/04/17 16:31:38

    挑発的なレスやめれる?

    • 3
    • 24/04/17 16:31:26

    >>142
    そもそもCoachellaじゃなくて88risingな?

    これバカとしか言いようがないけど。

    • 3
    • 143
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 16:31:20

    このままだと売れ続ける気配もないらから韓国方式でがんがん行って欲しい
    せっかくあの会社出たんだから活躍して欲しい
    ダンスや歌の武者修行みたないYouTube作って欲しいな~

    • 3
    • 24/04/17 16:30:17

    >>139
    じゃあ荒らさないで、煽るようなあなたのレスの仕方に問題あるわ

    • 2
    • 24/04/17 16:30:08

    >>132
    Temsの時にステージに出て歌ってるよー
    ヘイリーは観客席で動画撮ってSNSにあげてた!
    間近で観れてる人羨ましいー

    • 2
    • 24/04/17 16:29:38

    >>136
    荒らしてるのはアンチでしょ?
    バカなレスしてることすらわからないんだね。

    • 2
    • 24/04/17 16:28:40

    >>101
    必死なアンチがいるけど、トピタイのトップ10どころか、HIPHOPで1位になったのは事実だしこれ読めば経緯がわかるよ。
    アンチがあれこれ書いてるレスが滑稽すぎて、あまりにも馬鹿丸出しで可哀想になってくる。

    • 4
    • 24/04/17 16:27:58

    >>137
    国内でデビューしたばかりで、そりゃアメリカの人は知らないに決まってんじゃんw

    • 4
    • 24/04/17 16:26:29

    ナンバーアイって売れてるイメージないもん

    • 4
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ