ナンバーアイ米国TOP10入りってホントに?

  • なんでも
    • 19
    • ねこ鍋
      24/04/17 06:48:25

    iTunesでTOP10入りしたそうですね。
    台風レベルの強風の中Coachellaいくつか見てきました。アイドル系だとATEEZとルセラフィムとナンバーアイ。
    ATEEZは圧巻。あんな悪天候の中50分全力疾走で化け物かと思った。
    ルセラフィムはいつも通り。歌とダンス的にCoachellaになんで事務所は出したの?って思ってたけど、やっぱり盛り上がってなかったしちょこっと見て帰って行く人多かった。Coachella用に仕上げてないし、キャラ的に仕上げられないと思った。
    歌番組とか自分達のコンサートならいいけど、ライブでは映えない。
    ナンバーアイはしょぼかった。ルセラフィムと同じ印象。流れに乗って途中で帰りました。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ