親の面倒みるって話し合った?

  • なんでも
    • 83
    • 餃子鍋
      24/04/05 14:15:26

    >>66
    詳しく書けないとママスタって何でそう捉えるんですかね?
    真ん中は世話する義両親もいないし、旦那も今の場所じゃないと仕事出来ないわけではないと。
    結婚して2年で浮かれたいのも分かるけど、
    引っ越す予定がいずれあるなら父も姉も
    もう少し近いとこに来て欲しいよねって話です。
    このままだとたぶん真ん中は何もやらないと思うので。
    前に親が揉めた時も詳細は聞くのに
    私は離れてるから聞くことしかできないけどー
    って他人事感あったから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ