本当にiPhoneいいと思う?

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/03/28 11:32:21

バッテリーが Android の約半分しか容量がない
毎日充電しないと翌日の朝は電池きれ
使い方次第では夜まで持たないのでモバイルバッテリー持参

機種変更をする際に、写真をパソコンに移動しようとすると2から3日かかる。画面が進まない。

んーー、特にiPhoneにしかない機能があるわけでもないし
ウイルスもはいるわけだし

それなら、 元々ウイルスソフトが標準でついてる Android の方がいいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 18:51:51

    実は思わない。周りが使ってるから使ってた

    確かにそうかも。最初はAndroidを使用。
    変更の理由は周りの異様なゴリ推し。
    今は慣れたけど最初は後悔した。
    どちらにしても使いこなせているかは微妙。
    高校生の子が最近iPhoneかAndroidに変更。
    理由は不明。主さんと同じ理由なのかな。

    • 1
    • 24/03/28 18:39:56

    実は思わない。周りが使ってるから使ってた

    Google pixelに変えたい気持ちがあるけど、データ移行や操作を一から覚え直しと考えると、もうその気力がない。
    消しゴムマジック使ってみたーい。

    • 0
    • 70
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/28 14:50:22

    実は思わない。周りが使ってるから使ってた

    >>68
    iPhoneからグーグルピクセルに変えている人多いっていうよね

    • 1
    • 24/03/28 12:37:15

    実は思わない。周りが使ってるから使ってた

    ずっとAndroid使ってたんだけど、周りがiPhone使ってる人が多くて、一度試しに使ってみようと思ったから、機種変のタイミングでiPhoneにしてみた。
    Androidに使い慣れてたせいか、iPhone使いにくいよ。変換とかも頭悪いし。
    何よりmicroSDカードが使えた方が私には良かった。

    • 5
    • 17
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 11:51:27

    実は思わない。周りが使ってるから使ってた

    iPhone15の電池の持ちが悪すぎて辛い
    写真も動画もGALAXYの方が綺麗で好みだった

    • 2
    • 24/03/28 11:42:45

    実は思わない。周りが使ってるから使ってた

    >>5
    私もそれ 友達に言った!
    でもそれなら iPhone にする意味なくない?笑
    なぜ iPhone 使ってるの と思ってしまう。
    写真は Google アカウント、Android はGoogle アカウントで管理しているから一石二鳥

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/28 11:34:40

    実は思わない。周りが使ってるから使ってた

    世界一だと思ってたら、まさかの2、3位争い
    Galaxyとは!?と思って使ったら、世界が広がった

    • 1
1件~7件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ