吐き出したい。誰か聞いて。

  • なんでも
    • 21
    • さくら鍋
      24/03/24 13:14:10

    >>17
    血縁ですね、凄くそれは思います。
    別れた夫・妻はもう一生会わなくても生きてても死んでてもどうでもいいかもしれない。他人だし。
    でも血が繋がってると理屈ではない何かはあると思う。元気でいてくれたら良いなと思うし、このまま会わずに死んでしまってたら間違いなく後悔すると思う。ただ会ったら会ったで引っかかる言動も多くてストレスは溜まる。

    毒親だ、子どもの事考えて、会わせなきゃいいって言葉にするのは簡単だし、私自身そう思うならトピなんか立てずにそうしてる。
    同じような境遇の人居ないかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ