吐き出したい。誰か聞いて。

  • なんでも
    • 19
    • さくら鍋
      24/03/24 12:50:16

    >>16
    ありがとう。自分の気持ち最優先で良いんだね。
    誰がどう見ても毒親だったら私も会わない会わせない一択なの。でもそうは思えないから葛藤してる。子どもの気持ち考えてって言っても、子供は会えば楽しそうなの。だからこれから私の気持ちだけで会わせないってのも違うのかなって思っちゃって。

    私が今こういう気持ち(じいじとは呼ばせたくないとか)になってるのも、過去の父親の自業自得なんだよ!って冷静に思う部分もあって、会うか会わせないかみたいな0か100かのような極端な感情じゃないんだ〜。難しいね、私ですら自分の感情が分かんないんだもん。

    確かに金銭的に利用するっていうのもアリだね。(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ