吐き出したい。誰か聞いて。

  • なんでも
    • 14
    • さくら鍋
      24/03/24 12:18:56

    毒親っていう人もいるけど、私の父親の場合何が毒なんだろう?とも思うんだよ。

    デリカシーのない人、無神経な人はいるけどそれだけが毒ではないよね。
    無神経なことは言うけど、私や私の子どもに対して暴言暴力はもちろん無いし、可愛がったり気にかけてはいる。ギャンブルもしてないし借金もない。金銭的に余裕ある分、どっかに寄付したりもしてるらしい。
    離婚した時に祖父母にした暴言はだめだしトラウマだけど、ずっとでは無いし色んなキッカケで一時的に病んだりする事もある。
    父からしたら良い夫では無いから離婚したんだろうけど、ダメな父親っていうイメージも無くて。
    …これ支配されてるの?完全な毒親だったら私も
    会わせないんだけどな。難しい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ