吐き出したい。誰か聞いて。

  • なんでも
    • 18
    • もつ鍋
      24/03/24 12:44:27

    >>14
    うん、やっぱり毒されてるね。
    一生懸命父親の良いところを探して弁明して父親との繋がることが悪いことじゃないと自分にも言い聞かせようしてる。
    主や孫を可愛がるのなんかペットショップ行って犬猫撫でてるのと同じ状態なだけってなんで気付かんかな。
    ホンマに悪い人間じゃなかったら主の母親は離婚してないわ!母親が離婚を選択せなあかんところまで追い込まれた父親の人間性に娘である主がなんで気付かんのかな。
    俯瞰で見ると主相当のアホだよ。優しい人とか言われてごまかされるのやめとき。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ