吐き出したい。誰か聞いて。

  • なんでも
    • 16
    • 鍋敷き
      24/03/24 12:31:19

    >>14
    主がしたい様にしたら良いよ。
    突き放す様な言い方だけどママスタ民が
    「そいつは毒親!」「主は洗脳されてる!」
    って言ってもとどのつまり赤の他人だからね。
    主は昔は昔、今は今って感じみたいだし
    それならその今の気持ちでの付き合い方ってのが構築されるのも当たり前だと思う。
    否定的なママスタ民からしたらありえないんだろうけどその人達の親と主の親は違うんだから。付き合うのはやめろ!を聞いても、そうは言っても私はそれなりに付き合いますよって主が思うならそうすれば良いのでは?と。

    まあ個人的にはお金がある!って言うんだから
    孫に使って貰えば?と思うけど笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ