ジョギングで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 22:38:03

    >>23悲しいね。

    • 0
    • 24/03/25 08:09:57

    以前息子の同級生のお母さんが一生懸命走っているのを見かけたけど、最近見かけないなと思ったらさらに太ましくなっていた。
    あきらめたみたいだ。

    • 0
    • 24/03/25 07:39:53

    >>21
    なるほど!あの機械ですね!
    チョコザップ近くあるの羨ましい

    • 0
    • 21
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/25 07:39:13

    >>15
    ありがとう
    トレッドミル、ランニングマシンと同じだと思いです。
    ひどい花粉症で外は無理でちょこザップ通い出したばかり。

    • 1
    • 24/03/25 07:24:35

    効果出てる人おおいね

    • 0
    • 24/03/25 07:04:39

    毎日5キロ走ったら痩せたよ。

    • 0
    • 24/03/25 07:03:05

    ちゃんと続ければ何でも痩せるよ。
    ジョギングは天候と辛さで挫折しちゃう人が多いんだよ。

    • 3
    • 24/03/25 06:59:36

    >>9 一カ月で3キロ。朝走って
    夕方や夜YouTubeで痩せるたけまりの簡単な
    のしたり、間食減らして夕飯は炭水化物食べない

    • 0
    • 24/03/25 06:40:38

    私の場合ジョギングの方が痩せた。筋肉痛がやばくて寝れないのでやめた。

    • 1
    • 24/03/25 06:38:20

    >>14
    トレッドミル?? しないよりいいと思います!

    • 0
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/25 06:37:31

    体力無さすぎて走れない
    15~20分週3回トレッドミルで歩くのだけだと駄目かな?

    • 1
    • 24/03/25 06:35:34

    やせるのかな?

    • 0
    • 24/03/23 20:18:01

    >>9何キロやせた?

    • 0
    • 24/03/23 20:17:16

    >>8わたしもそういう40代なりたい。。

    • 0
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 09:02:05

    ジョギングじゃなくてウォーキングしてたときは痩せたよ。
    一日1万歩を目標にして慣れてきたら15000歩にしてた。
    2か月くらいで4キロは減ったかな。
    猛暑で歩くのやめたら一気に戻ったけど。

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 08:55:39

    痩せたけど続けれないからすぐ戻った
    毎日のように走り、痩せる体操とかYouTube
    でも毎日した。

    • 1
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/23 08:51:38

    痩せたよ。
    そもそも体が軽くないと走れないしね。
    フルマラソン目標でジムも通ったし、食事も改善したけど。
    40過ぎの市民ランナーでも、みんな、アスリート体型だよ。

    • 2
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/23 08:32:20

    ジョギングよりウォーキングのが良いよ
    ただし1時間6Kmペース
    毎日3ヶ月で68→55kgに落ちたよ、多い時は1日に12km歩いた

    • 2
    • 24/03/23 08:28:40

    わたしは痩せなかった。むしろ太くなった。
    凄く食べるし、元が細かったからか下半身がムキムキになったよ。
    運動って、ほっそりする人とムキムキになる人と両方いると思う。
    ダイエット目的なら食事制限はマスト、あとはジョギングも女性なら35分を週2らしい。

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 08:23:10

    14kg痩せたよ、BMI18になった〜。
    1kmウォーキング→6kmジョギング→1kmウォーキングを半年間週5ぐらい続けたよ。
    今は雪道を走れる靴を持ってないからウォーキングのみ。
    当然 食事も見直すから、食事と運動の両方で痩せたことになった

    • 3
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/03/23 07:57:55

    >>2下に書いてあった

    • 0
    • 24/03/23 07:52:56

    >>2www

    • 0
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/03/23 07:52:28

    >>1
    やはり効果ないことはないんだね!
    マラソン大会も出るので一日6.7キロくらいら走ってます。
    何キロやせました?

    • 1
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/03/23 07:48:21

    8kg痩せた。一日一時間走りました

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ