専業主婦家庭で切り詰めてる人、働いてたら1億以上変わってたね

  • なんでも
    • 24
    • くりもち鍋
      24/02/28 12:40:55

    共働き家庭の子供が具合悪くて旦那が仕事休むとかで、他の家庭が変わりに出社とかある仕事(シフト)は他所の家庭に迷惑かけてるの知ってる?
    家族の予定が狂うの。家族で出かける予定もだけど、上の子参観日で下の子旦那に預けようと思ってたのにとか、車旦那が使うことになって私がタクシー使うとか、共働き家庭のせいでなんでうちがお金支払ったり時間削ったりしないといけないんだろー…って思うことあるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ