カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
24/02/22 10:15:44
そうかな?東京で過ごせれば日本中どこにでも住めると思う。逆に田舎から東京に出てきてもこちらに腰を据えて暮らせるような度胸はつかないかな。 うちの娘は中一だけど友達と渋谷原宿ディズニーはもちろん新大久保や東京駅から大阪USJと、どこにでも平気で出かけられる。田舎住みの中一なんて自転車で土手走ってるだけでしょw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/22 10:17:14
>>57 中学生で親なしで都内からユニバに行くの? それはさすがに放置親では? 未成年でそれはないってw
24/02/22 13:16:48
>>57 >東京で過ごせれば日本中どこにでも住める >と思う。逆に田舎から東京に出てきてもこち>らに腰を据えて暮らせるような度胸はつかな>いかな。 主に賛同しないけど、これは真逆だと思う。 「田舎に住むの無理。虫いるし無理」って東京の人にしか会ったことないし。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 はも鍋
24/02/22 10:15:44
そうかな?東京で過ごせれば日本中どこにでも住めると思う。逆に田舎から東京に出てきてもこちらに腰を据えて暮らせるような度胸はつかないかな。
うちの娘は中一だけど友達と渋谷原宿ディズニーはもちろん新大久保や東京駅から大阪USJと、どこにでも平気で出かけられる。田舎住みの中一なんて自転車で土手走ってるだけでしょw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 主 ちり鍋
24/02/22 10:17:14
>>57
中学生で親なしで都内からユニバに行くの?
それはさすがに放置親では?
未成年でそれはないってw
No.122 あご出汁鍋
24/02/22 13:16:48
>>57
>東京で過ごせれば日本中どこにでも住める
>と思う。逆に田舎から東京に出てきてもこち>らに腰を据えて暮らせるような度胸はつかな>いかな。
主に賛同しないけど、これは真逆だと思う。
「田舎に住むの無理。虫いるし無理」って東京の人にしか会ったことないし。