カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/02/22 10:15:44
そうかな?東京で過ごせれば日本中どこにでも住めると思う。逆に田舎から東京に出てきてもこちらに腰を据えて暮らせるような度胸はつかないかな。 うちの娘は中一だけど友達と渋谷原宿ディズニーはもちろん新大久保や東京駅から大阪USJと、どこにでも平気で出かけられる。田舎住みの中一なんて自転車で土手走ってるだけでしょw
24/02/22 13:16:48
>>57 >東京で過ごせれば日本中どこにでも住める >と思う。逆に田舎から東京に出てきてもこち>らに腰を据えて暮らせるような度胸はつかな>いかな。 主に賛同しないけど、これは真逆だと思う。 「田舎に住むの無理。虫いるし無理」って東京の人にしか会ったことないし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/22 13:25:38
>>122 だからどこにでも住めるは東京にしかすまないも入ってるんでしょw 大丈夫? 虫苦手なら都内在住のままでいいじゃん。 逆にど田舎から出てきて都内になんて住むのはきついってこと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:59:36
16728
2
26/06/27 20:57:48
16
3
26/06/27 20:49:23
136
4
26/06/27 20:59:29
11
5
26/06/27 20:52:14
21136
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 はも鍋
24/02/22 10:15:44
そうかな?東京で過ごせれば日本中どこにでも住めると思う。逆に田舎から東京に出てきてもこちらに腰を据えて暮らせるような度胸はつかないかな。
うちの娘は中一だけど友達と渋谷原宿ディズニーはもちろん新大久保や東京駅から大阪USJと、どこにでも平気で出かけられる。田舎住みの中一なんて自転車で土手走ってるだけでしょw
No.122 あご出汁鍋
24/02/22 13:16:48
>>57
>東京で過ごせれば日本中どこにでも住める
>と思う。逆に田舎から東京に出てきてもこち>らに腰を据えて暮らせるような度胸はつかな>いかな。
主に賛同しないけど、これは真逆だと思う。
「田舎に住むの無理。虫いるし無理」って東京の人にしか会ったことないし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.126 匿名
24/02/22 13:25:38
>>122
だからどこにでも住めるは東京にしかすまないも入ってるんでしょw
大丈夫?
虫苦手なら都内在住のままでいいじゃん。
逆にど田舎から出てきて都内になんて住むのはきついってこと。