痩せないなー

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • bd90949c5decd
  • 24/02/09 07:44:31

youtube動画で痩せる運動、毎日続けて3週間目。
体力は付いたし二の腕もスッキリした。
でもお腹の肉浮き輪がなかなか取れない。
体重も−1kgくらい。
1日で何を食べたかはざっと記入して、食べ過ぎないように気を付けてる。
あとこれをすれば良いよってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • わらび餅鍋
    • d69a81beb3361
    • 24/02/11 09:02:52

    体力は付いたし二の腕もスッキリした。
    でもお腹の肉浮き輪がなかなか取れない。
    体重も-4kgくらい。

    • 1
    • 35
    • わらび餅鍋
    • d69a81beb3361
    • 24/02/11 09:02:12

    劇的に痩せるとその時はいいけど冬に停滞期がやって痩せない日々が続く

    • 0
    • 34
    • わらび餅鍋
    • d69a81beb3361
    • 24/02/11 09:01:39

    体重も-4kgくらい。

    • 0
    • 33
    • わらび餅鍋
    • d69a81beb3361
    • 24/02/11 09:01:07

    夜、食べない(おかずのみ)

    • 0
    • 32
    • わらび餅鍋
    • d69a81beb3361
    • 24/02/11 09:00:33

    youtube動画で痩せる運動、毎日続けて3週間目。
    体力は付いたし二の腕もスッキリした。
    でもお腹の肉浮き輪がなかなか取れない。
    体重も-4kgくらい。

    • 0
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • bd90949c5decd
    • 24/02/11 08:59:47

    3ヶ月目安と習慣化に尽力します!
    アスケンやり始めたけど良いですね。
    今までカロリー取りすぎてたのを実感します。あ、これ食べるのやめとこってセーブできるようになりました。
    体重も55キロ台に乗りました。嬉しい。
    このまま頑張るぞー おー!

    • 1
    • 30
    • 餃子鍋
    • a7d54022bf944
    • 24/02/11 03:54:39

    三週間なんかまだまだ入り口にも入ってないよ。最低3か月からだよ。甘い甘い。

    • 4
    • 29
    • おろしポン酢
    • 346597164eefe
    • 24/02/11 03:06:58

    ダイエットは習慣の問題だから
    リバウンドする人はある程度痩せたところで満足して元の食事に戻すからだと思う
    意識や習慣を変えないと何をしても結局元に戻る

    • 4
    • 28
    • おろしポン酢
    • 346597164eefe
    • 24/02/11 03:03:55

    >>24
    しなかった
    しばらく続けてたら食が細くなった

    • 1
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • bd90949c5decd
    • 24/02/10 11:50:15

    ありがとう。頑張る。
    ルイボスチャンネルすごいわ。きんにくんも筋トレ勧めてたけど、道具用意しないといけないのはお金かかるから控えたいな。
    ジムとかは動いてると屁が出て恥ずかしいので家でコソコソ体動かす。
    身内はみんな標準体型で私だけ骨格がっしり。足は細くて上半身デブです。
    さっきアスケンも登録しました。

    • 1
    • 26
    • 富士山
    • 49a8b0f5b081f
    • 24/02/10 10:39:22

    主ぐらいの体重だったら3週間で、1キロはちょうどいいと思うよ。劇的に痩せるとその時はいいけど停滞期がやって痩せない日々が続くし、下手に食事を減らすと痩せにくい体になるよ

    • 5
    • 25
    • 6bd1d422e3386
    • 24/02/10 10:29:01

    朝、酢納豆、バナナヨーグルトきなこ蜂蜜シナモンかけ、ゆで卵

    昼、タンパク質中心のツマミや好きな物を食べた後に酒

    夜、食べない(晩酌のみ)

    今は停滞してるけどこれで痩せたから諦めない
    好きな酒は辞めたくないからこのまま頑張る

    • 2
    • 24
    • とり鍋
    • e4db83eb122b0
    • 24/02/10 09:49:50

    >>16リバウンドする食事内容だね

    • 1
    • 23
    • とり鍋
    • e4db83eb122b0
    • 24/02/10 09:48:48

    主さんの親や叔母さんとか太る体質なら、それも遺伝だと思う。

    親族みんなスリムなら、だいたいスリム。

    • 4
    • 22
    • 23dd3c8fca19b
    • 24/02/10 09:16:49

    あすけんでカロリー管理
    一日1400で。
    多分主は気づかず2000近く食べてそう。

    • 2
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • bd90949c5decd
    • 24/02/10 09:07:43

    >>16 すごくストイック!

    • 0
    • 20
    • おでん鍋
    • 2389b09b73a55
    • 24/02/10 09:00:53

    痩せる順番があるんです。
    ふくらはぎ→腕→肩→太もも→胸→お腹→腰→おしりの順で痩せていくらしい。
    一番気になるお腹周辺は最後なんだよね。
    胸痩せなくていいから、腹痩せて欲しい。

    • 1
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • bd90949c5decd
    • 24/02/10 08:57:27

    >>14 ちょっと見てみる

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • bd90949c5decd
    • 24/02/10 08:54:35

    お酒は飲めないんです。元は53キロでだんだん増えて57キロで運動しだして今56キロ。
    まぁ誤差範囲でちょっと油断したらすぐ戻る。
    書いた食事みたら1週間で米は食べたの3食。うどん1食。食パン1枚を2食。
    おかずは弁当の残りとか、子どもの食べきれなかったお肉、香薫ウインナー、バナナ、野菜ジュース、チーズ。賞味期限切れた菓子パンとか。処分しないとヤバいものを食べてってる。飲み物は無糖紅茶をずっと飲んでる。2回ランチいってる。
    子どもが偏食で個々に好物作るから、自分用にはあまり作らなくて、野菜料理は旦那と子どもにひたすら食べさせてたら無くなるので、自分で野菜あまり食べてないなと自覚はある。
    あと1回夜8時にポテチ大袋をあけて母子3人でポテチパーティした。
    うん、痩せない原因は色々ありそう。

    • 1
    • 17
    • ナーベーラー
    • 9402d2141c77b
    • 24/02/10 08:05:15

    3週間ごときで結果出そうとしてる人は絶対ダイエット続かない。絶対

    • 7
    • 16
    • おろしポン酢
    • 346597164eefe
    • 24/02/10 08:03:46

    朝 納豆、目玉焼き、米120g
    昼 プロテイン置き換え
    夜 サラダ(ノンオイルドレッシング)

    この食事続けてた時は爆痩せしたよ

    • 4
    • 15
    • なべやかん
    • 6bdd2d0e8b1e7
    • 24/02/10 08:02:19

    3週間で1キロはいいペースじゃん
    私はとにかく体を冷やさないようにして代謝を上げてたら元々44だったのが42まで落ちたよ

    • 2
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • e8d96666f8f2b
    • 24/02/10 08:01:08

    筋肉つけたら基礎代謝が上がって脂肪燃焼しやすくなるからそのまま続けた方が良いよ。3週じゃまだまだだよ。ルイボスチャンネルってYouTubeのめちゃくちゃデブの人一年かけてやせてイケメンになってたよ。

    • 4
    • 13
    • おろしポン酢
    • 346597164eefe
    • 24/02/10 07:59:46

    食事は?
    結局、少食な人は痩せてるし太ってる人はそれなりに食べてるんだよね
    太ってる人のそこまで食べてないは結構な量だったりする

    • 2
    • 12
    • 熊鍋
    • f3fcad6c90017
    • 24/02/10 07:59:14

    私はとにかくお酒の量減らしたら痩せたよ笑
    種が飲む口か分からないけど

    • 1
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • c647f59ef981c
    • 24/02/10 07:58:03

    >>8 8時間食べないやつだよね
    お腹調子悪く仕事もある日に食べないとと
    断念した 8時間にバカ喰いするしとか

    • 1
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • bd90949c5decd
    • 24/02/10 07:56:44

    >>8 8時間ダイエットやってみます!

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ブイヤベース
    • 55ac7d59ea94b
    • 24/02/09 10:46:23

    ぐうたらストレッチやってるよ。
    あとは8時間ダイエットして8キロ痩せたよ!

    • 2
    • 7
    • はも鍋
    • 3187e6617eeea
    • 24/02/09 08:42:19

    >>5
    1日にたんぱく質30-50グラムわたしは目指してるよ。
    ご飯は普通に食べてる

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • bd90949c5decd
    • 24/02/09 08:02:48

    もっと劇的にやせてモチベ上げたい。

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • bd90949c5decd
    • 24/02/09 08:01:16

    タンパク質食べたら痩せやすい体質になるのですか。オイコス試してみます!
    きんにくんのゆるい運動、あとはアゲトレと、タビワダンス、を中心に1日1時間以上はやるようにしてます。

    • 0
    • 4
    • 無水鍋
    • bb6963439d369
    • 24/02/09 07:55:30

    1食(昼食に)ドリンクタイプの置き換えしている。
    運動はほぼしていない。
    3週間で2キロ痩せた。

    • 3
    • 3
    • 6bd1d422e3386
    • 24/02/09 07:52:37

    1ヶ月で3kg痩せたけどそれからが全然減らない

    • 2
    • 2
    • わかめ鍋
    • ee259a2447dcc
    • 24/02/09 07:51:39

    タンパク質を意識した食事

    • 1
    • 1
    • はも鍋
    • 3187e6617eeea
    • 24/02/09 07:49:10

    OIKOS食べる
    わたしは、3キロ落ちたよ
    なかやまきんに君のゆるいやつやってOIKOS食べてたら。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ