聞いて!ラーメン屋で50くらいの中年女性が一人で食べてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 18:20:37

    >>1
    ごめん!ガチの話よ!
    色々理由を考えたの。
    ビーガンベジタリアンかな?とか
    宗教とかの理由かな?とかね?

    • 0
    • 24/02/02 18:21:38

    >>2
    想像力豊かなあなたに驚いてるよ!

    • 0
    • 24/02/02 18:22:34

    >>3
    ラーメン食べてるからカロリーではないと思ったの。でもたまにいるよ。ラーメンのスープ、アブラ抜きでって言ってる人。

    • 0
    • 24/02/02 18:23:20

    >>5
    真面目そうな黒髪でメガネで地味な格好してる中年女性だった

    • 0
    • 24/02/02 18:24:18

    >>6
    当たり前のように慣れた感じで言ってたからいつもそうしてるんだと思う。

    • 0
    • 24/02/02 18:25:19

    >>14
    ね!もっと言ってやって!

    • 0
    • 24/02/02 18:27:32

    >>17
    トンコツラーメン無理でしょ?

    • 0
    • 24/02/02 18:28:30

    >>19
    あなたは何がダメなの?

    • 0
    • 24/02/02 18:29:02

    >>12
    抜けるなら抜いてもらう、って…

    • 0
    • 24/02/02 18:30:30

    >>22
    とろとろチャーシューよ?

    • 0
    • 24/02/02 18:31:49

    >>11
    なるほど。胃腸が年齢が故に弱って、って事も考えられるね。

    • 0
    • 24/02/02 18:32:30

    >>27
    男かなって…

    • 0
    • 24/02/02 18:34:00

    >>30
    それはその場にいた他のお客さんみんな驚いたと思う。

    • 0
    • 24/02/02 18:35:00

    >>33
    矢野顕子かな?へー、はじめて知った。

    • 0
    • 24/02/02 18:36:04

    >>37
    それはなぜ?胃がもたれるみたいな事?
    まさにとんこつラーメンだったの。それでチャーシュー抜きだからその場が軽くファッ!?みたいになってたのよ。

    • 0
    • 24/02/02 18:36:30

    >>39
    へー、勉強になるわ。ありがとう。

    • 0
    • 24/02/02 18:38:39

    >>44
    とんこつラーメンなのに?

    • 0
    • 24/02/02 18:40:07

    >>35
    本当はそうしたいのよ。
    そっちの方が通みたいでかっこいいからさ。

    • 0
    • 24/02/02 18:40:48

    >>49
    今探ってる所よ。焦らずしばし待たれよ。

    • 0
    • 24/02/02 18:42:45

    >>52
    よくヒトコト余計って言われない?
    前半だけで良いのに、わざわざ嫌味を落としていくの幼稚だよ?

    気付いてると思うけど幼稚な馬鹿はずっとスルーしてるからね?私

    • 0
    • 24/02/02 18:43:38

    >>53
    それはなぜラーメン屋に来たwだね

    • 1
    • 24/02/02 18:44:19

    >>56
    うん、それはそう

    • 0
    • 24/02/02 18:45:22

    >>57
    ラーメン食べたのに追加でチャーシュー丼!?それはなんかかっこいいわ

    • 0
    • 24/02/02 18:46:41

    >>59
    あなたが正解者よ。

    • 0
    • 24/02/02 18:47:00

    >>64
    え!!!ママスタにも!!!いた!!!

    • 0
    • 24/02/02 18:47:35

    >>67
    そのお友達のメンタルが心配だわ…

    • 0
    • 24/02/02 18:48:25

    >>63
    悪いとは言ってないのよ。
    普通にもったいなくない?だって、チャーシューだよ?

    • 0
    • 24/02/02 18:50:27

    ケーキ屋でイートインする時にいちごのショートケーキ頼んでおいて、上に乗ってるイチゴ抜きで!

    って言ってる人にしか見えなくて驚いたのよ。

    • 0
    • 24/02/02 18:52:21

    ごめん!今から子供お風呂いれるからちょっと100までレス伸ばしててね!

    • 0
1件~29件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ