聞いて!ラーメン屋で50くらいの中年女性が一人で食べてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 18:17:58

    ほほう。
    チャーシュー抜きとは少し捻ったね、主。
    8点あげる。

    • 1
    • 24/02/02 18:18:46

    そこは「麺抜きで!」くらい言ってくれないと驚けない。
    「汁抜き」ならもっと驚ける。

    • 13
    • 24/02/02 18:20:06

    苦手ならいいけど、カロリー気にしてならね?
    ラーメン食べといて。

    • 1
    • 24/02/02 18:20:37

    >>1
    ごめん!ガチの話よ!
    色々理由を考えたの。
    ビーガンベジタリアンかな?とか
    宗教とかの理由かな?とかね?

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/02 18:20:53

    このネタに年齢は関係なかったかもね

    • 8
    • 24/02/02 18:21:15

    その店のチャーシュー嫌いなんじゃない?
    知らんけど

    • 2
    • 24/02/02 18:21:38

    >>2
    想像力豊かなあなたに驚いてるよ!

    • 0
    • 24/02/02 18:21:38

    ふうん。ただの好き嫌いかも知れないし一生答えはわからないね。

    • 2
    • 24/02/02 18:22:34

    >>3
    ラーメン食べてるからカロリーではないと思ったの。でもたまにいるよ。ラーメンのスープ、アブラ抜きでって言ってる人。

    • 0
    • 24/02/02 18:23:20

    >>5
    真面目そうな黒髪でメガネで地味な格好してる中年女性だった

    • 0
    • 24/02/02 18:23:27

    そこのチャーシュー脂身多いならお腹を下すから、に一票かな

    私背脂でお腹下すようになったから抜いてもらってる
    でもラーメンは食べたい

    • 1
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/02/02 18:23:36

    チャーシューが美味しくない店ってあるのよ…
    好みの問題だし、残すのは申し訳ないしで、抜けるなら抜いてもらうよ
    メンマも然り

    • 2
    • 24/02/02 18:24:18

    >>6
    当たり前のように慣れた感じで言ってたからいつもそうしてるんだと思う。

    • 0
    • 24/02/02 18:24:19

    主の意見をちゃんと書いたら
    説明できない人って感情論なんだよね

    • 1
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/02 18:24:52

    そんなしょうもないことでいちいちトピ立てないでよ
    旦那か友達にでも聞いてもらえば?

    • 6
    • 24/02/02 18:25:19

    >>14
    ね!もっと言ってやって!

    • 0
    • 24/02/02 18:25:38

    チャーシュー嫌い
    獣臭がする

    • 0
    • 24/02/02 18:27:12

    つまんないトピ

    • 5
    • 24/02/02 18:27:16

    >>4
    肉全体が嫌いな友達と豚肉ダメ、鶏肉ダメって友達がそれぞれいるわ

    • 0
    • 24/02/02 18:27:32

    >>17
    トンコツラーメン無理でしょ?

    • 0
    • 24/02/02 18:28:30

    >>19
    あなたは何がダメなの?

    • 0
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/02 18:28:43

    店によってとろとろのチャーシューとパサパサのチャーシューがあるけど私はとろとろが苦手だから家族や友達にあげちゃうけど1人なら抜いてもらうかなあ。

    • 0
    • 24/02/02 18:29:02

    >>12
    抜けるなら抜いてもらう、って…

    • 0
    • 24
    • てっちり鍋
    • 24/02/02 18:29:32

    中年女性をラーメン屋で観察する中年女性の主。
    恐怖

    • 8
    • 25
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 18:30:22

    >>10このネタに年齢関係ないって言われてるんだよ。
    話が噛み合わない人だね

    • 1
    • 24/02/02 18:30:30

    >>22
    とろとろチャーシューよ?

    • 0
    • 27
    • ブイヤベース
    • 24/02/02 18:30:48

    >>23
    ?何か変?

    • 1
    • 24/02/02 18:31:49

    >>11
    なるほど。胃腸が年齢が故に弱って、って事も考えられるね。

    • 0
    • 24/02/02 18:32:30

    >>27
    男かなって…

    • 0
    • 30
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 18:32:34

    チャーシューが売りのラーメン屋で普通のラーメンがチャーシュー麺の様なんだけどおじいさんがラーメンのチャーシュー抜き注文していた場面にら遭遇して吹きそうになったことある。肉がいらない人もいるんだよね。

    • 2
    • 24/02/02 18:32:47

    あんたどんだけ周りの人達の見てるの?キモいわ

    • 4
    • 24/02/02 18:32:47

    別にいいじゃん
    うちの母親も1人で行くけど、主みたいな性悪になんか言われてると思うとむかつく

    • 0
    • 24/02/02 18:33:42

    出汁に動物の肉がふんだんに使われてるのに、チャーシューは要らないって事に驚いたのか…
    誰だっけ?
    春咲小紅の人も言ってたじゃん。
    チャーシュー要らないって。

    • 0
    • 24/02/02 18:33:49

    こういう人ホントにリアルで居るから怖いよね
    昨日○○に居たでしょー私も居たんだよとか
    気づかれなくて悔しいのかガン見されてんだろうなと思うけど お前なんかがんちゅうに無いんだよね
    そういう私は1人で二郎系いってニンニクショウガ脂増、野菜、チャーシュー、味玉増で食べてるけどね

    • 1
    • 24/02/02 18:33:52

    主は替え玉までしてそうw

    • 0
    • 24/02/02 18:34:00

    >>30
    それはその場にいた他のお客さんみんな驚いたと思う。

    • 0
    • 24/02/02 18:34:35

    >>20
    とんこつは食べられる
    チャーシューが無理

    • 1
    • 24/02/02 18:35:00

    >>33
    矢野顕子かな?へー、はじめて知った。

    • 0
    • 24/02/02 18:35:48

    >>1
    ビーガンでベジタリアンなら動物の肉や骨から取ったスープのラーメンは食べないし、厳密な人は卵も食べない。

    • 2
    • 24/02/02 18:36:04

    >>37
    それはなぜ?胃がもたれるみたいな事?
    まさにとんこつラーメンだったの。それでチャーシュー抜きだからその場が軽くファッ!?みたいになってたのよ。

    • 0
    • 24/02/02 18:36:06

    私もチャーシュー抜きの麺半分っていう
    もちろん値段はそのままで

    • 0
    • 24/02/02 18:36:17

    他人が気になって仕方ない精神疾患?

    • 1
    • 24/02/02 18:36:30

    >>39
    へー、勉強になるわ。ありがとう。

    • 0
    • 44
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/02 18:37:29

    ネギ抜きとかと同じでしょ
    肉が苦手な人とかいるよね

    • 2
    • 24/02/02 18:37:59

    あのさあ、世の中には肉や脂身が苦手な人もいるのよ。
    自分が好きなものは世の中全員好きだと思うのは視野が狭すぎる。

    • 2
    • 24/02/02 18:38:39

    >>44
    とんこつラーメンなのに?

    • 0
    • 47
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/02 18:38:43

    好みは人それぞれなんだからよくない?

    残すの悪いから抜いてくださいって言ったんでしょ?
    飲食店で働いてたけどそういうお客さん居たし、言われて驚くとかなかったけどね。

    • 1
    • 48
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/02 18:39:46

    スープからは色んな動物の、色んな部位からのだしがたっぷ~りなのにね。

    • 1
    • 49
    • てっちり鍋
    • 24/02/02 18:39:51

    この話の着地点はどこ?

    • 3
    • 24/02/02 18:40:07

    >>35
    本当はそうしたいのよ。
    そっちの方が通みたいでかっこいいからさ。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ