小5ノロでパンツだめにして病院で紙パンツ勧められたけど使えないよね?

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/02/01 16:05:07

ノロ移っちゃってパンツ5枚はだめにしてる
吐き気止めで吐かなくなったけどトイレは間に合わないのか度々だめにしてる
私は先週なったからトイレ間に合わない気持ちも分かるから別にいいけどハイターに漬けても怖いから捨てる
病院で言ったら紙パンツ履かせればって言われたけど小5で紙パンツ履かせられるわけもないし子供もトイレ行けるから紙パンツ嫌がってたわ
そもそも小5で使える紙パンツってないだろうし
でもトイレ間に合わないから紙パンツなのかな
おむつ母さんのコメントはいらないです

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 271
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/22 11:34:18

    もう治ったのかな

    • 0
    • 24/02/16 09:40:57

    >>243拭いてたけどだからといって何で駄目なの?

    • 1
    • 24/02/13 09:42:02

    野菜パンツを使い捨て。

    • 0
    • 24/02/13 09:36:21

    >>265腫れたら薬塗ったりしないの?

    • 1
    • 24/02/12 09:14:34

    >>266拭くわけ無いでしょ

    • 0
    • 24/02/09 01:34:39

    >>265
    母親ならおしっこやうんちで汚れたお尻やおちんちんをちゃんと拭いてあげないと。

    • 1
    • 24/02/08 10:42:25

    おちんちん拭いてあげるとか私なら出来ないわ

    • 1
    • 24/02/07 14:41:49

    治ったの?

    • 0
    • 24/02/06 23:24:15

    >>262排泄物を通して感染するから、ウィルスが舞ったり付着するのを防ぐには紙パンツがいいと思う

    • 0
    • 24/02/06 23:19:11

    ノロウイルスっておむつ必要になるほど辛いの?

    • 0
    • 24/02/06 23:05:46

    >>251
    おむつ母さんの子供は糞尿垂れ流しだよ。

    • 1
    • 260
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/06 23:00:33

    >>259げ、きもいね。子供が可哀想

    • 0
    • 24/02/06 22:59:40

    >>258
    テープタイプのオムツはしっかり当てないと漏れるから、お母さんがつけてあげてるのだと思う。

    • 0
    • 258
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/06 22:57:33

    要するに紙パンツ嫌なんでしょ?
    治るまで大量に布パンツ買って使い捨てたら?
    それに、テープのおむつはしっかり当てないと漏れるよ

    • 0
    • 257

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 22:41:58

    >>252
    完全に治るまではまだ間に合わなくて漏らしてしまう可能性もあるから、オムツさせてあげた方がよいと思う。

    • 0
    • 24/02/06 21:55:49

    >>235おしりふきで吹かずにシャワー浴びればいいんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/06 21:38:38

    >>246うちの子はノロウイルスになったことないから分からないけどテープのおむつ使う子もいるから売ってるんじゃないの?
    売っているもの買って釣りとは言えないでしょ

    • 0
    • 24/02/06 21:32:49

    ノロだからっておむつにはさせないわ

    • 0
    • 24/02/06 21:31:58

    >>248どうしてまだオムツなの?
    オムツやめればいいのに

    • 0
    • 24/02/06 15:52:21

    >>250
    治りかけなら、もう普通のパンツでイケるでしょ
    いつまで漏らしてるのよ

    オムツ母さん!笑

    • 1
    • 24/02/06 15:49:19

    >>249もうほぼ治りかけだよ

    • 0
    • 24/02/06 15:36:49

    何日、漏らしてるの?笑

    • 0
    • 24/02/06 15:35:15

    >>246釣りだと思ってくれてもいいけどテープにしたのはウエストがどうか分からなくてAmazonのレビュー見たらテープだったら調整付くとあったからです

    • 0
    • 24/02/06 15:34:28

    >>240体調悪いんだから仕方ないでしょ
    言いがかり辞めて下さい

    • 0
    • 24/02/06 07:36:04

    >>235
    釣りでしょ 

    ノロでトイレ間に合わなかったりして下着汚すよりとオムツ使うまでは良いけど、テープ型にしてからの話しがおかしいわよ

    テープ型なんて使わないわよ

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 07:32:37

    なんで叩かれてるの?
    流れが分からない

    • 0
    • 24/02/06 07:26:48

    >>235主がおちんちん拭いてるの?小学5年生でオムツの子供ってそうするのね

    • 0
    • 24/02/05 21:42:36

    >>235
    少しよくなってきて良かったですね。
    ちゃんと治るまでオムツさせてあげたらよいと思う。
    オムツかぶれにならないようにちゃんと拭いてあげたらよいと思う。

    • 0
    • 24/02/05 20:29:57

    >>240チンチン拭くってどういう事?

    • 0
    • 24/02/05 20:18:18

    >>235それくらい子供が自分で拭けるだろうにおちんちん拭くとかおかしいでしょ

    • 0
    • 24/02/05 18:58:33

    トイレに間に合わないなら調子良くなるまで紙パンツでもいいと思う。

    • 0
    • 24/02/05 18:56:34

    >>235キモ

    • 0
    • 24/02/05 18:46:30

    おむつする程ノロウイルスって酷いの?

    • 0
    • 236
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/05 18:41:58

    普段から紙パンツしてないし子供とも話したうえで紙パンツにしてます
    ノロ治ってきたけどまだ漏れちゃうからしてて誹謗中傷やめてください

    • 0
    • 235
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/05 18:40:02

    >>229おちんちんまで拭いてます
    紙パンツなんだから当たり前でしょ
    何を言いたいんですか

    • 0
    • 24/02/05 17:18:47

    小学5年生でおちんちん拭かせるなんておかしいわ

    • 1
    • 24/02/05 15:15:52

    >>226
    大人用ssとか、子供用ビッグもあるよ。
    おねしょ以外に介護が必要な人はどの世代にもいるでしょ。

    • 0
    • 24/02/05 15:12:37

    >>230小学5年生で塗るなんてありえないでしょ

    • 0
    • 24/02/05 14:56:09

    ノロが終わるまで紙パンツでいいのでは。恥ずかしいだろうけど漏らして下着や服まで汚すよりはいい。大きい子供用の紙パンツ見た事ある、無ければ大人用で。ちゃんと言い聞かせてみては。それにノロの間は学校休むのでしょ。黙っていれば友達に知られる事ないから大丈夫。

    • 0
    • 24/02/05 14:28:02

    >>221男の子育てた事ないの?それとも特殊な子育てたの?

    • 0
    • 24/02/05 14:26:45

    >>215主がどこまで拭いてるか言えないということは小学5年生でオムツは非常識だと分かっているんだろうね

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 24/02/05 09:06:53

    >>219うちも素直にはいてくれそう

    • 0
    • 24/02/04 23:21:22

    小学生でおねしょしてる子ってオムツどうしてるんだろうね

    • 1
    • 24/02/04 23:10:48

    >>224
    小学5年でもおしっこ、うんち出たままのオムツしていたららオムツかぶれになるから、ちゃんと拭いてあげないと。

    • 0
    • 24/02/04 23:06:54

    >>223小学5年生でかぶれるわけないでしょ

    • 0
    • 24/02/04 23:01:07

    >>220
    オムツ交換の時にちゃんと拭いてあげないと、オムツかぶれになる。

    • 0
    • 222
    • しめ(うどん)
    • 24/02/04 22:58:51

    >>221必要があればチンチンにでも薬塗れるわ

    • 1
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ