自民党とれいわ新選組の二択だったら、どっちに投票したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 15:06:29

    れいわ新選組(山本太郎)

    239は高市早苗か。ムキになっているね~~。笑
    220=219その婆って自民党の高市早苗のことなのか。
    確かにあの人はいつも意味不明なまでにムキになっている。

    • 2
    • 24/04/15 19:42:57

    れいわ新選組(山本太郎)

    「(岸田総理や自民党)のやってる外交は平和のための外交ではなく戦争のための外交に見えて仕方がない。」
    サンデーモーニング みたらし加奈 2024/4/14

    私もまったくその通りだと思う。なのでここに残しておきたい。

    • 2
    • 24/04/15 19:29:14

    れいわ新選組(山本太郎)

    小林製薬が安倍元首相や自民党に長年にわたり献金し続けてきたことが判明。小林製薬からどの程度の働きかけがあったかは判然としないが、安倍首相の鶴の一声で実現した規制緩和によって国民の健康は脅かされている。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/338579?utm_source=x&utm_medium=sns #日刊ゲンダイDIGITAL #小林製薬 #安倍晋三

    • 4
    • 24/04/13 16:50:59

    れいわ新選組(山本太郎)

    山本の方がマシ

    • 4
    • 24/04/13 16:32:12

    れいわ新選組(山本太郎)

    自民党はダメだろ。最初からだめだろ。

    • 5
    • 24/04/13 13:10:57

    大石あきこ(れいわ新選組)Akiko Oishi
    @oishiakiko

    【#大石あきこ 4/12国会質問】
    非常に残念なのは、この法案は「国民に法律を守りや」というものだが、法を守らない、裏金を作った自民党は政権与党として、この法案を成立させること。

    これに対し、自民党の大西英男氏、杉田水脈氏からのヤジが。

    ぜひフル動画をご覧ください。
    https://youtube.com/live/2wpJ1xC-7W0

    https://twitter.com/i/status/1778630176890614265

    • 5
    • 24/04/13 12:32:11

    れいわ新選組(山本太郎)

    れいわもどうかなと思うけど、、自民党はもう結構だわ

    • 5
    • 24/04/13 12:29:14

    れいわ新選組(山本太郎)

    やはり安倍晋三って最低だったな。日本の恥。 また安倍が強引に進めた機能性表示食品で健康被害。消費者庁の点検により18製品117件で健康被害があったと各種報道。小林製薬の紅麹だけではなかったようだ。

    https://twitter.com/i/status/1772620931849998596

    • 5
    • 24/04/12 11:16:10

    自民党(岸田文雄)

    自民党や岸田推しではないけど

    れいわから障害者議員が誕生したときの微笑ましげに目を細めて微笑しながら拍手する山本太郎が怖かったのが今でも忘れられない

    俳優の時代は好きだったんだけどね

    • 0
    • 24/04/12 11:12:24

    れいわ新選組(山本太郎)

    韓国の議会選挙で野党が大勝 日本の自民ネット右翼言いなり極右は惨敗2024/4/10

    日本も続け。

    • 7
    • 24/04/11 18:49:21

    れいわ新選組(山本太郎)

    小林製薬「紅麴」 安 倍 晋 三 が 元 凶

    自民党はすべたが駄目。

    • 8
    • 24/04/10 15:33:04

    れいわ新選組(山本太郎)

    今の自民党よりはましかな?経済政策に関してはれいわの方がいい。
    子ども家庭庁の政策、子育て支援金とか払いたくないよ。自分の子どもは成人したばかり、支援金払ったって自分の子どもには何の恩恵もない。だったら子どもに貯金したい。子ども家庭庁いらない。それこそ税金の無駄だし。天下り先増やしてるだけ。裏金問題解決してからやれ!!

    • 8
    • 24/04/10 15:13:26

    れいわ新選組(山本太郎)

    また自民党。また安倍派。

    “威圧的言動”長谷川岳議員 道庁幹部が年62回東京出張 「お礼メールを」特別対応も https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/900002079.html

    どう考えてもれいわのほうがいい。
    共産、れいわ、社民がいい。

    • 7
    • 24/04/10 08:46:38

    自民党(岸田文雄)

    いくら何でも選択肢がひどい。
    家族を人質に取られて、〇すと脅されないとどちらにも入れたくない。

    • 0
    • 24/04/10 03:46:23

    自民党(岸田文雄)

    終末感がひどい。

    • 0
    • 24/04/10 02:47:12

    れいわ新選組(山本太郎)

    岸田の顔画面に出るだけで吐き気する

    • 9
    • 24/04/09 17:34:44

    大下容子ワイド!スクランブル2024・4・9
    今度は韓国たたきに日本の軍国化大絶賛。
    またあの差別主義者武藤正敏の意見もボードで垂れ流し。
    選挙で左派が勝つとまた反日になるとしたが、日本の戦争責任を追及したら反日と叩くのはおかしい。
    極右偏向報道。

    • 10
    • 24/04/09 16:51:43

    れいわ新選組(山本太郎)

    252少なくとも自民党はないでしょう。

    • 11
    • 24/04/09 16:48:17

    252少なくとも自民党はないでしょう。

    • 11
    • 24/04/09 16:47:02

    れいわ新選組(山本太郎)

    ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~たまた安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2024・4・9

    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を2021・1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

    • 11
    • 24/04/09 14:46:39

    れいわ新選組(山本太郎)

    自民党が嫌いすぎる

    • 9
    • 24/04/09 14:42:59

    自民党(岸田文雄)

    ごめん。れいわでは、ない。

    • 0
    • 24/04/09 14:39:38

    れいわ新選組(山本太郎)

    やってみて

    • 9
    • 250
    • しめ(うどん)
    • 24/04/09 14:38:41

    215極端なのは安倍や高市などの自民党。極右だろ。

    • 10
    • 249
    • しめ(うどん)
    • 24/04/09 14:30:55

    れいわ新選組(山本太郎)

    また自民党や日銀が不正な株価つり上げ。2024・4・9、14:10ごろ
    昨日4・8も。

    • 10
    • 24/04/08 18:40:43

    れいわ新選組(山本太郎)

    自民党と日銀がまた不正な株価つり上げ4/8
    自民党はいつまでも安倍の言いなり。

    • 11
    • 24/04/06 14:44:43

    れいわ新選組(山本太郎)

    246
    確かに安倍晋三、スガ義偉はうざい。
    しかしうざいどころか、

    小林製薬「紅麴」 健 康 被 害  安 倍 晋 三 が 元 凶

    そういえばスガはアベノマスクの不良品について「流通段階で不良品が出ることはよくあることなので問題ない。」などとほざいていた。

    • 11
    • 24/04/04 13:03:34

    アベスガうぜーんだよ

    • 2
    • 24/04/04 13:01:35

    239は高市早苗か。ムキになっているね~~。笑
    220=219その婆って自民党の高市早苗のことなのか。
    確かにあの人はいつも意味不明なまでにムキになっている。

    • 12
    • 24/04/04 12:30:50

    🌺大椿ゆうこ 社民党副党首 参議院議員/労働者の使い捨ては許さない!🌺
    @ohtsubakiyuko
    大阪人は、こんな怨みつらみがこもった、高飛車でじっとりとしたジョークは言わないと思う。
    2024年4月1日午後11:00
    引用
    馬場 伸幸(ばばのぶゆき 日本維新の会)
    @baba_ishin
    2024/4/1
    「何様だよ」吉村知事 大阪万博“玉川徹は出禁”発言で「万博の私物化」と大炎上

    イッツ・ア大阪ジョーク。
    わからんかな? https://news.yahoo.co.jp/articles/3112b3d26178fca02c41e887688f57f10da2809e

    • 12
    • 24/04/04 12:09:50

    236自民党は外交じゃなくてただただ戦争したいだけじゃないか。
    敵基地攻撃=いきなり奇襲攻撃をすると勝手に決めていきなり中国に特攻でも仕掛けるつもりなんだろ。後先考えずに。それのどこが外交なんだよ。
    米国も中国たたきに利用して自分はのんびり構えようとしている。
    にもかかわらずいきなり中朝、まして韓国にまでいきなりテロをしようとしている。自民党の杉田水脈は慰安婦像を爆破するとか書いていた。
    その意味では自民党は米国にもいきなり攻撃を加えるかもしれない。
    そんな安倍自民党の「害」交がいいなんておかしい。
    しかも安倍は北方領土を完全放棄。
    明かにれいわ、共産、社民に政権をやってもらったほうがいいに決まっている。

    • 12
    • 24/04/04 11:28:40

    自民党に協力しないのは極左だとし排除しようとする
    極右自民党の極右議員。

    「公安の協力で締め出せ」 杉田水脈氏、一部有識者巡り:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/318306

    • 10
    • 24/04/04 11:04:16

    239はまた自民党議員か。論破されて怒ってるのか。笑。

    • 12
    • 24/04/04 11:02:06

    237
    共産、社民、一部自民党に媚びるのを除いた立憲がいるじゃない。

    • 12
    • 24/04/04 11:01:35

    >>238
    アンカーの付け方もわからないジジイなの?
    ババア?どっちでもいいけど

    • 1
    • 24/04/04 11:00:18

    236自民党は外交じゃなくてただただ戦争したいだけじゃないか。
    敵基地攻撃=いきなり奇襲攻撃をすると勝手に決めていきなり中国に特攻でも仕掛けるつもりなんだろ。後先考えずに。それのどこが外交なんだよ。
    米国も中国たたきに利用して自分はのんびり構えようとしている。
    にもかかわらずいきなり中朝、まして韓国にまでいきなりテロをしようとしている。自民党の杉田水脈は慰安婦像を爆破するとか書いていた。
    その意味では自民党は米国にもいきなり攻撃を加えるかもしれない。
    そんな安倍自民党の「害」交がいいなんておかしい。
    しかも安倍は北方領土を完全放棄。
    明かにれいわ、共産、社民に政権をやってもらったほうがいいに決まっている。

    • 12
    • 24/04/04 10:56:41

    どっちも無理
    自民には入れたくない
    自民にいれたら、また勘違いしそうだから
    でもほかに入れたい党が皆無

    • 2
    • 24/04/04 10:48:25

    >>233
    政治って国内よりもむしろ諸外国との外交の方が大事なの分かる?
    安全保障や同盟
    れいわには一切そのノウハウがない

    • 6
    • 24/04/04 10:45:37

    220=219その婆って自民党の高市早苗のことなのか。
    確かにあの人はいつも意味不明なまでにムキになっている。

    • 9
    • 24/04/04 10:44:45

    220=219その婆って自民党の高市早苗のことなのか。
    確かにあの人はいつも意味不明なまでにムキになっている。

    • 9
    • 24/04/04 10:35:58

    231れいわが与党としては力不足という根拠がわからない。

    • 9
    • 24/04/04 10:35:10

    >>231
    「与党でやるにはまだ力不足」
    そこは間違っている。
    そもそも自民党のやってることはすべてめちゃくちゃ。
    株高も不正によってなされたもの。
    すべてで自民党は政権担当能力がない。
    明らかにれいわのほうがまし。

    • 8
    • 24/04/04 10:29:02

    れいわ新選組(山本太郎)

    当たり前。
    でも、与党でやるにはまだ力不足だとは思う。

    • 0
    • 24/04/04 10:29:01

    227=226も自民党議員か。
    裏金に卑猥なパーティー、森友加計桜、公文書改ざん、自殺者まで出す。
    データ改ざん、レイプ事件もみ消し、薬物事件もみ消し。

    これが自民。


    227=226はまったく説得力がないぞ。

    • 9
    • 24/04/04 10:28:19

    227=226=220=219
    って自民党議員なんじゃないの?

    • 9
    • 24/04/04 10:27:29

    226も自民党議員か。
    裏金に卑猥なパーティー、森友加計桜、公文書改ざん、自殺者まで出す。
    データ改ざん、レイプ事件もみ消し、薬物事件もみ消し。

    これが自民。


    226はまったく説得力がないぞ。

    • 9
    • 24/04/04 10:26:32

    自民党(岸田文雄)

    自民党の方がまだマシって思う。山本太郎に日本を任せたくない。

    • 0
    • 24/04/04 10:24:26

    自民党(岸田文雄)

    当たり前

    • 0
    • 24/04/04 10:23:35

    220=219
    って自民党議員なんじゃないの?

    • 9
    • 24/04/04 10:20:47

    220=219その婆って自民党の高市早苗のことか。

    • 9
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ