小5ノロでパンツだめにして病院で紙パンツ勧められたけど使えないよね?

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/02/01 16:05:07

ノロ移っちゃってパンツ5枚はだめにしてる
吐き気止めで吐かなくなったけどトイレは間に合わないのか度々だめにしてる
私は先週なったからトイレ間に合わない気持ちも分かるから別にいいけどハイターに漬けても怖いから捨てる
病院で言ったら紙パンツ履かせればって言われたけど小5で紙パンツ履かせられるわけもないし子供もトイレ行けるから紙パンツ嫌がってたわ
そもそも小5で使える紙パンツってないだろうし
でもトイレ間に合わないから紙パンツなのかな
おむつ母さんのコメントはいらないです

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/02/01 16:05:55

    そんな状態ならオムツ買ってきてあげればいいのに

    • 22
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/02/01 16:06:33

    小5でおむつの子なんていないから売ってないでしょ

    • 0
    • 24/02/01 16:06:36

    大人用あるんだから履けるのはあるでしょう

    • 29
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/01 16:07:23

    >>3介護用?大柄じゃないと履けないんじゃないかな

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/01 16:07:53

    >>3大人用を子供には無理だよ

    • 2
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/01 16:08:13

    家でだけだしお医者さんが言うなら視野に入れたら?

    • 17
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/01 16:08:26

    >>1小学五年生でおむつ?
    いくらノロウイルスだからって聞いたことないわ

    • 4
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/02/01 16:08:50

    ノロだからオムツしても恥ずかしくないことと他の同じ年の子供もノロの時に紙パンツ使うことあるよ。と説明してあげてみたらどう?

    • 3
    • 24/02/01 16:09:28

    紙パンツって言うから
    トラベル等の紙のぺらペらパンツかと思った。

    紙オムツじゃなくても
    パット付けてあげればだいぶかわるよね。

    • 6
    • 24/02/01 16:09:44

    >>2
    大人のSとかは?

    • 3
    • 24/02/01 16:10:30

    キッズサイズ

    ジュニアサイズ

    あります。

    • 2
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:10:31

    ジュニア用おむつあるよ。何歳だってオムツが必要な人間はいるからねぇ。
    主は何を聞きたいのかわからないけど

    • 15
    • 13
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 16:11:06

    ハイターでいなくなってると思うけど。
    自分がなってるから警戒心が強くなっちゃってるのかもね。
    5枚1000円くらいの買っといたら?西松屋にあったような気がする。

    • 0
    • 24/02/01 16:11:35

    >>6家だけだしいいかな?
    私は下着汚すよりは紙パンツにしてほしいけど子供の自尊心もあるから
    紙パンツ言い出せなくて
    小5でもノロだったら紙パンツ履かせてもいいかな?

    • 2
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/01 16:11:37

    吐き気どめ飲むから下から出るんじゃない?

    • 1
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/01 16:12:43

    最後の一文に笑ってしまった。
    辛いよね。本人が嫌がるなら仕方ないと思う。私も紙パンツなんて履きたくないから気持ちわかる。大変だけど、ピークの数日が過ぎれば落ち着くからもう少しの辛抱だよ。頑張って

    • 3
    • 24/02/01 16:14:02

    >>13既に小5の上の子以外皆なっちゃいました
    ハイターしたけど怖いし若干黄色い気がしたから捨てる
    もう新品を使い捨てになっちゃってる

    • 0
    • 24/02/01 16:15:30

    小5の体格次第だけど、パンツタイプの生理用ナプキンは?
    介護用オムツよりは抵抗感なさそう。

    ちょっと漏れるだけとかなら介護用尿もれシートとか。
    生理用ナプキンみたいに普通のパンツにつけて使うやつ。

    そういうのを使えば毎回捨てることもないんじゃない?

    • 7
    • 24/02/01 16:15:45

    >>8小5でもノロになったら紙パンツって普通なの?
    病院の先生がおむつくらいしかって投げやりに言ってたから履かせるのもなあって感じてます

    • 2
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:16:44

    主がパンツ使い捨てでいいなら、それでいいじゃん?

    • 2
    • 24/02/01 16:17:09

    >>16小5にもなって紙パンツなんて嫌ですよね
    いつも下の子のおむつ替えてくれるのにそれ履くなんて私だったらパンツ履き替えるほうがいいです

    • 2
    • 24/02/01 16:17:45

    >>18やってみたけどずれちゃうみたいで諦めました

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 16:18:31

    お子さん大柄?小柄?
    大柄なら介護用で小柄なら子供用だよ

    • 1
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:19:21

    もしかして主おむつ母さん?
    いくらノロウイルスでも小学生ならおむつしません

    • 2
    • 25
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/01 16:20:11

    トイトレ用のパッドとか?
    パンツに貼るやつ

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 16:21:59

    >>11>>12
    キッズサイズとジュニアサイズって小5でも使える大きさ?

    • 0
    • 24/02/01 16:22:24

    こんなのだよ
    我が子が入院して手術しなきゃのときはいてた

    • 0
    • 24/02/01 16:23:10

    >>25下の子のトイトレパット試しに付けてみたけどずれるし防ぎきれてなかった

    • 0
    • 24/02/01 16:24:00

    あれーのらないな

    • 0
    • 24/02/01 16:24:31

    百均のパンツを使い捨てにしたら?百均にもパンツ売ってたよね?

    • 7
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/01 16:25:11

    介護オムツってことでしょ

    • 1
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 16:28:00

    おむつじゃなくて使い捨てパンツだよね?
    ノロの便がついた下着は捨てたいし便利でいいかもって思った

    • 0
    • 24/02/01 16:29:51

    >>24おかしいと思った
    小学五年生でおむつ履かせようとする主おかしいし
    それを止めないママスタ民もおかしい

    • 0
    • 24/02/01 16:30:44

    >>30何を載せたいの?

    • 0
    • 37
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/01 16:31:02

    普通に生理用ショーツに夜用の最大のナプキンあてるよ、うちなら。状況的に仕方ないもん。病気の子はみんなこうしてるよって言って文句言わせないわ。

    • 1
    • 38
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:31:33

    >>35パンツ洗いたくないからオムツなんて可哀想よね
    それくらい洗ってあげればいいのに

    • 0
    • 24/02/01 16:31:39

    大きめの鍋で煮沸消毒するといいらしいけど…w

    • 0
    • 24/02/01 16:32:33

    >>38小学五年生でおむつなんておむつ母さんの子供みたいよね

    • 0
    • 41
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 16:33:40

    >>37主の子の性別どっちなんだろうね

    • 0
    • 24/02/01 16:34:37

    >>35小5でもノロで漏らすならおむつ履かせるのが普通よ

    • 1
    • 43
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:36:03

    >>42普通ならノロウイルスでも漏らさないしおむつも履かないけど

    • 1
    • 24/02/01 16:36:50

    >>27
    小5で体格にもよるけど、ジュニアはいけると思う。
    念のためウエストサイズをググってみて。
    病気だと、大人でも紙パンツ使うんだから、衛生的にも洗うより、紙パンツが良いかなと

    • 0
    • 24/02/01 16:36:59

    >>43ノロの症状は人それぞれだからね。

    • 0
    • 46
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:37:51

    >>37いくらこんな状況でもトイレに漏れる前に行かせればいいだけだから小学5年生でおむつなんておむつ母さんの子供以外しないわ

    • 0
    • 24/02/01 16:38:06

    >>24
    おむつ母さんってこんな普通の文章かくんだったっけ??

    • 0
    • 48
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:38:32

    >>45漏らす前にトイレ行けばいいだけ

    • 0
    • 49
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/01 16:39:03

    >>47小5でおむつの子供っておむつ母さん以外いないでしょ

    • 0
    • 50
    • いかなご鍋
    • 24/02/01 16:39:26

    マニアのオッサンが立てたトピ

    • 1
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ