何で藤本美貴ってママタレント代表ご意見番みたいな位置にいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 09:39:49

    ソロアイドル時代は輝いてたね。
    もうアイドルは厳しいし、ママタレでしか生き残れないよな。
    コメントは過大評価です。

    • 0
    • 24/04/26 09:36:53

    最初バラエティ出始めの頃は
    全く喋れずオドオドしまくってたのになあ

    • 0
    • 89
    • なべやかん
    • 24/04/26 09:32:12

    顔がキツくて苦手

    • 7
    • 24/04/26 08:50:18

    えー在日なんかどうだっていいよ笑
    でも確かに、調子には乗ってると思う笑

    • 1
    • 87
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/26 08:37:56

    態度でかいし図々しいから言ってることももっともらしく聞こえるだけでしょ。PTAとかにいたら絶対嫌われるタイプ

    同じハロプロでも辻ちゃんの方がまだしっかりママさんしてるって感じだわ

    だいたい子供の教育も、親すら英語もろくに喋れないくせにインターとか兄弟で公立私立差をつけて育ててる時点で教育方針もブレブレのバカ夫婦でしかないw

    • 7
    • 24/04/26 07:55:54

    夫が寝たあとで を見ながら大笑いしてる

    • 0
    • 24/04/26 07:46:53

    ちょうどいい感じかのかもね。
    ご意見番に仕立て上げられたって感じ。

    モヤモヤ悩んでいる人にとっては、びっくりするほどバッサリと毒舌で切ってくれる方がいいみたいだから。
    変な占い師に騙される人みたいな人が祭り上げてる気がする。

    • 0
    • 84
    • なべやかん
    • 24/04/26 07:32:19

    好きでも嫌いでもなかったけど、女性用風俗は気持ち悪かった。
    まるでなかった事みたいになってる芸能界の力関係も嫌だわ。

    • 3
    • 24/04/26 07:32:11

    モー娘。入った頃新規メンバーなのに態度でかくてそれ以来嫌い
    だからテレビにでてたら違う番組にする

    • 5
    • 24/04/26 07:29:23

    ちょうどいい立ち位置なんじゃない?
    売れすぎず知名度が全くないわけでもない。
    美人すぎず体型も普通。

    • 2
    • 24/04/26 07:27:51

    好きじゃなかったけど、夫が寝たあとで
    見て好きになった笑
    飾らない育児してる所を話す姿に好感持てた。
    横澤夏子もおもしろい笑
    的確ってか、お金あるだろうけど庶民的感覚だから一般人とあんまりズレのない意見なのかなー?と思った。

    • 0
    • 80
    • 行方不明の餅
    • 24/04/26 07:02:46

    >>78
    ミキティに莫大な稼ぎがあるというより
    庄司がショボすぎるだけのイメージ

    • 5
    • 24/04/26 07:00:08

    ミキティ好きだよー
    私はもう子育て終わっちゃったオババだけど、ミキティみたいに子育て出来たら楽しかっただろうなぁーって思って見てる

    • 0
    • 24/04/26 06:52:01

    しょうじの去年のインタビュー記事見た。

    家のローンは9:1でミキティが多く払ってるみたい。

    やっぱりしょうじよりミキティの稼ぎの方がずっと多いんだって。

    • 3
    • 77
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 06:50:23

    【夫が寝た後で…】も、水曜深夜26時台15分から、たった半年で土曜日23時台30分番組に昇格したり、CM出演したりして、稼ぎまくってそうだね!

    • 2
    • 76
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 06:50:22

    いいな!女性用風俗に行けてー

    • 0
    • 75
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 06:49:18

    >>70思わない。ちゃんとやってる人は、もう少し謙虚だわ。

    • 4
    • 24/04/26 06:49:14

    旦那さんって今何してるのかな?
    ミキティ今めっちゃ働いてない??
    多分一家の大黒柱なのかも

    • 4
    • 24/04/26 06:49:00

    出演者はチェックしなかったけど
    今日の金スマママタレ集合だったはず
    藤本美貴いるよねきっと笑

    • 0
    • 24/04/26 06:48:29

    的確ではない。何様かよ、と思う。どっちか言うと炎上商法でしょ。

    • 8
    • 24/04/26 06:45:10

    ミキティ嫌いじゃないけど、同じ学校の保護者だったらなんか嫌。

    • 9
    • 70
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 06:45:05

    何だかんだ言ってもきちんとやってそうだよ。

    • 2
    • 24/04/26 06:36:17

    嫌い。ただ威張って上から目線で思いついた事発言してるだけ。
    自分が子どもなら、こんな母親嫌だ。

    • 10
    • 68
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 06:16:34

    >>64私からみたら、チャオチュールの社長とかわらないと思うけどな。

    • 0
    • 67
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 06:06:33

    私、結構好きだわ。見ててスッキリする。

    • 2
    • 66
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 06:03:52

    テレ朝【夫が寝た後で…】

    毎週水曜日は、忙しいからデパ地下で惣菜を買ってきて、容器のまま食卓に出すと言っていた。
    前に電子調理器の宣伝をしていたような気がしますが…本当に便利でよく使ってます!とか言ってたのに、もう使ってないの?と思った(笑)

    • 0
    • 65
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 05:56:28

    いそうでいなかったから?元アイドルでズバズバ言う人。旦那も芸人だしバラエティ向きなところかな。

    • 1
    • 24/04/26 05:53:20

    ある一定の人に響く言葉なんじゃないかな
    私には響かないけど

    • 2
    • 63
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 05:32:47

    言いたい事を言ってるだけで、何の参考にもならない。
    口も悪いし態度もでかい。
    旦那が気の毒に思うくらいだよ。
    偉そうに分かったような事を言ってる。
    めっちゃ嫌いだ。

    • 13
    • 62
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/26 05:23:18

    >>39
    頭いいからそれはないとおもう

    • 2
    • 61
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/26 05:18:59

    娘公立なんだ。でも中学受験は必須なんだね。芸能人って大変

    • 1
    • 60
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 05:11:37

    ママタレ代表の位置には居ないよね…

    • 2
    • 59
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 05:07:01

    娘めちゃくちゃ可愛くて有名
    あれならアイドルなれるわ

    • 1
    • 24/04/26 05:00:13

    女風利用してたのは無かったことになったのかな?
    YouTubeでは好きにすればいいと思うけど、テレビのコメンテーターは違和感ある

    • 4
    • 57
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 04:37:15

    高感度意識していい子ちゃんぶるより、ズバズバいうからじゃない?それがウケてるかどうかは知らないけど。
    昔より目はタレ目になったけど、やっぱふとした表情はキツいよね。

    • 3
    • 56
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 04:06:10

    >>7
    無理無理無理
    歯茎むりー

    • 0
    • 55
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 04:04:58

    あちらの国の方はどうも

    • 3
    • 24/04/26 01:52:44

    >>15
    偉そうに何目線www
    普通に嫌われてそうでうける

    • 1
    • 53
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/26 01:47:09

    いないよ?自分の子育てを話してるだけだよ?
    主には何が見えてるの

    • 2
    • 24/04/25 23:48:40

    ママタレのボスみたいよね~
    でも娘の学校公立!?びっくり!
    https://youmay-children.com/hujimotomiki-musume-syougakkou-doko/

    • 1
    • 51
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 18:46:05

    え?誰?って思ったらミキティか!
    うーん騒動前のユッキーナはフジモンと一緒に出まくっててウザかったけど、ミキティは庄司と一緒に出てても嫌じゃない。ヤンキー感とか、大げさなキラキラ感がないから?

    • 1
    • 24/04/25 18:31:51

    【暖炉】藤本美貴さんと庄司智春さんの豪華自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15967

    • 0
    • 49
    • くりもち鍋
    • 24/04/25 18:23:41

    惣菜全然オッケーインスタなんかキラキラしてるところ見せてるだけとか好きだよ。でも子どもはインター?だったら見る目変わるかな。

    • 2
    • 48
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 17:43:18

    私は好きだよー。女王様だけど甘え上手でママとしても女性としても憧れる。尻に敷かれつつも包容力半端ない庄司も好き。

    • 2
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 17:43:07

    てかママタレ自体不要。
    タレントと一般人ってかけ離れてるし。

    • 25
    • 24/04/25 17:40:13

    YouTubeでならファンが見るのだろうし構わないけど、ヤフーニュースとかに上がってくるのはうざい

    • 14
    • 45
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 17:39:06

    本当にえらそうだよね!
    がに股女!
    大嫌い!

    • 15
    • 44
    • いかなご鍋
    • 24/04/25 17:38:14

    そもそも芸能人ってすぐ離婚するじゃん。
    離婚せずに2人、3人…って子ども産んでるだけで、ママタレとしてのランク(?)が上がるイメージがある。
    あとは感覚なんかが庶民に近ければ近いほどいいんじゃない?
    ミキティは体型が庶民に近いよね。

    • 12
    • 24/04/25 17:35:47

    多分いい感じに中年太りしてきてるから支持得やすいんじゃん?辻ちゃんもお金あるだろうにそう見せない、羨ましいような羨ましく見えすぎない、ギリギリ攻めてる人がいいんじゃない?

    • 8
    • 24/04/25 17:30:32

    なんか上からだよね。何目線か知らないけど母親代表みたいなのが無理。旦那も見た目不潔すぎ

    • 20
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ