小5ノロでパンツだめにして病院で紙パンツ勧められたけど使えないよね?

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/02/01 16:05:07

ノロ移っちゃってパンツ5枚はだめにしてる
吐き気止めで吐かなくなったけどトイレは間に合わないのか度々だめにしてる
私は先週なったからトイレ間に合わない気持ちも分かるから別にいいけどハイターに漬けても怖いから捨てる
病院で言ったら紙パンツ履かせればって言われたけど小5で紙パンツ履かせられるわけもないし子供もトイレ行けるから紙パンツ嫌がってたわ
そもそも小5で使える紙パンツってないだろうし
でもトイレ間に合わないから紙パンツなのかな
おむつ母さんのコメントはいらないです

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/01 16:11:35

    >>6家だけだしいいかな?
    私は下着汚すよりは紙パンツにしてほしいけど子供の自尊心もあるから
    紙パンツ言い出せなくて
    小5でもノロだったら紙パンツ履かせてもいいかな?

    • 2
    • 24/02/01 16:14:02

    >>13既に小5の上の子以外皆なっちゃいました
    ハイターしたけど怖いし若干黄色い気がしたから捨てる
    もう新品を使い捨てになっちゃってる

    • 0
    • 24/02/01 16:15:45

    >>8小5でもノロになったら紙パンツって普通なの?
    病院の先生がおむつくらいしかって投げやりに言ってたから履かせるのもなあって感じてます

    • 2
    • 24/02/01 16:17:09

    >>16小5にもなって紙パンツなんて嫌ですよね
    いつも下の子のおむつ替えてくれるのにそれ履くなんて私だったらパンツ履き替えるほうがいいです

    • 2
    • 24/02/01 16:17:45

    >>18やってみたけどずれちゃうみたいで諦めました

    • 0
    • 24/02/01 16:21:59

    >>11>>12
    キッズサイズとジュニアサイズって小5でも使える大きさ?

    • 0
    • 24/02/01 16:23:10

    >>25下の子のトイトレパット試しに付けてみたけどずれるし防ぎきれてなかった

    • 0
    • 24/02/01 16:43:48

    >>57真剣に悩んでるので荒らさないでもらえませんか

    • 0
    • 24/02/02 08:50:05

    ズボンにまで染みるから紙パンツにしてもいいですよね
    小5に履かせるべきじゃないって言う人もいて迷ってます

    • 0
    • 24/02/02 19:08:24

    シーツ一枚だめにしちゃったからやっぱり紙パンツ買ってくることにします
    トイレ間に合わないので仕方ないです

    • 2
    • 174

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 19:25:27

    小柄な方です
    おむつ色々あるけど買ったことなくてどれ買えばいいですか?

    • 0
    • 24/02/02 19:42:11

    >>177昨日の昼前くらいから続いてます

    • 0
    • 24/02/02 20:57:16

    >>181子供が寝たからそれ探してきます

    • 0
    • 24/02/02 21:48:44

    >>181テープの見つけて買ってきました
    子供も漏れるのが嫌だったからすんなり着けさせてくれました

    • 3
    • 24/02/04 20:57:23

    >>210男子ですけど何を言いたいんですか?

    • 2
    • 235
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/05 18:40:02

    >>229おちんちんまで拭いてます
    紙パンツなんだから当たり前でしょ
    何を言いたいんですか

    • 0
    • 236
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/05 18:41:58

    普段から紙パンツしてないし子供とも話したうえで紙パンツにしてます
    ノロ治ってきたけどまだ漏れちゃうからしてて誹謗中傷やめてください

    • 0
    • 24/02/06 15:34:28

    >>240体調悪いんだから仕方ないでしょ
    言いがかり辞めて下さい

    • 0
    • 24/02/06 15:35:15

    >>246釣りだと思ってくれてもいいけどテープにしたのはウエストがどうか分からなくてAmazonのレビュー見たらテープだったら調整付くとあったからです

    • 0
    • 24/02/06 15:49:19

    >>249もうほぼ治りかけだよ

    • 0
1件~21件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ