インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22355件) 前の50件 | 次の50件
    • 12261
    • 匿名だけど(ΦωΦ)フフフ…
    • 24/04/27 13:37:51

    選んで持ってる人はゴメンネ( ᵔᵒᵔ )ᴜᴋɪᵎᵎ

    • 1
    • 12260
    • 匿名だけど(ΦωΦ)フフフ…
    • 24/04/27 13:34:45

    いや😂
    ”アイボリーと黒があって、迷いましたが”
    スリコでしょー?
    両方買っても、1000円でお釣りくるし😂
    私なら両方要らないけどね
    高見えもしないし…
    私の人生の先輩、お婆ちゃんが、年齢を重ねたら、それなりの持ち物を選ぶんだよって
    教えてくれました😌
    世の中リアル28歳は、そのバッグを選びません

    • 6
    • 24/04/27 13:30:23

    >>12254
    はい??w
    ちゃんと選別してくださいませ!

    • 0
    • 24/04/27 13:28:47

    >>12249
    おもんないねん

    • 0
    • 24/04/27 13:22:23

    >>12251
    インスタ収入意識した投稿なん?
    アレ、背景加工?それとも実際のスリコの店内??
    どっちにしてもこのレベル…
    そしてあの小学生低学年レベルの文章力
    壊滅的なセンスでほんま笑えるw

    • 8
    • 24/04/27 13:21:50

    >>12251
    案件出してもアンチから企業に苦情多数で終わる予定(*´ェ`*)

    • 8
    • 24/04/27 13:20:48

    中途半端におかしいから目につくんだよね。
    見るからに本当におかしかったら、最初から構わないもの。

    • 2
    • 24/04/27 13:20:35

    >>12244
    無料コーヒーです。申請したの私です。
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 0
    • 24/04/27 13:17:06

    H氏と同じくらいヤバい人インスタにいたよ
    鳥肌たった

    • 0
    • 24/04/27 13:14:24

    お出ましですわよ🪭
    集合ーーー!

    • 1
    • 24/04/27 13:13:47

    >>12248
    本気で案件来ると思ってるのかなぁ?
    インフルエンサーの投稿見た事ないのかなぁ?
    他人のアドレス(ぷぷぷ( ˆmˆ ) 言うてましたね)あ、アドバイスは聞く耳をお持ちでないようなので、あくまでも自己流でやるのかも知れませんねー、ステキな🪭で😂
    スリコの黒!これから夏が来るのに黒!
    どーせまた、あのブツブツバッグでしょ?
    🤣🤣🤣🤣🤣

    • 2
    • 12250
    • H代の腸内熟成カリー
    • 24/04/27 13:07:34

    あの年齢でスリコのバッグ持つとはw

    • 5
    • 24/04/27 13:05:48

    >>12239
    こらこらロクデモナイと言われるような投稿に
    粘着力増し増しでコメしてるアンチさんたちに失礼ですよW

    • 1
    • 24/04/27 13:04:02

    >>12246
    合皮の質はとくに値段が反映されますよね。
    大人が持つにはスリコはなぁ、エコバッグくらいなら許せる。
    彼女、コーデがうまくないから、うまく取り入れられずバッグの黒が浮く可能性が高いですね😅

    相変わらず撮影が……😩

    • 7
    • 24/04/27 12:59:04

    >>12244
    ちょっやめてw

    • 1
    • 12246
    • トマトジュースはビールで割ります
    • 24/04/27 12:58:33

    >>12243
    恥ずかしくない?
    いい大人が、スリコのバッグって🤣
    せめてゼロ1つ増やせないのかね?
    みっともない
    あ、人間も安っちいからお揃いでよござんすねー🤣🤣🤣

    • 9
    • 24/04/27 12:57:27

    >>12244
    何度も聞いてしまってます😆

    • 1
    • 24/04/27 12:55:18

    ヒサヨニナリタイナァ〜〜🎵
    耳に残るわ〜

    • 5
    • 24/04/27 12:54:11

    これから夏になるのに黒のバック。
    アレはナンボ円?

    • 5
    • 24/04/27 12:53:26

    >>12238
    疑問文に疑問系やめてもらえますか

    • 1
    • 12241
    • 嘘はついてませーん
    • 24/04/27 12:53:01

    (゚∀゚ ):∴ブハッ
    アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww
    28歳と言われた?
    ババァ通り越して老人やん!🤣
    ダルんダルん🤣🤣🤣

    • 7
    • 24/04/27 12:52:22

    年齢明かしても、免許証の誕生日だの見せないと本当かわからなくない?

    • 3
    • 24/04/27 12:51:56

    鍵垢うそでもほんとでもよくない?
    あんなろくでもない投稿みんなに忘れられてくのも時間の問題。

    • 4
    • 24/04/27 12:32:56

    新種のヤモリ?

    • 1
    • 24/04/27 12:25:46

    >>12233
    ヤモリだいきゅうとは??

    • 1
    • 24/04/27 12:22:43

    >>12233
    本当にやめましょう。真面目に言ってます。

    • 0
    • 24/04/27 12:21:51

    >>12234
    鍵垢ってどなたの鍵垢ですか?

    • 0
    • 24/04/27 12:20:34

    鍵垢は見つからないようにしてなんぼでやんす!
    たぶんご本人にリクエスト申請して許可が奇跡的に起きるか紹介くらいしか!
    一見さんはまず無理っぽ

    • 0
    • 24/04/27 12:16:41

    やもりだいきゅうトークは盛り上がりました!
    よね?

    • 1
    • 24/04/27 12:15:09

    ウソです!ごめんなさい!!!

    • 0
    • 24/04/27 12:12:59

    >>12230うそですね

    • 1
    • 24/04/27 12:12:09

    >>12225
    え??マジですか??
    年齢公表したの??
    鍵垢見つからないんだけど。

    • 0
    • 24/04/27 12:02:18

    >>12225
    年齢明かしたんですか⁉︎

    • 1
    • 24/04/27 12:01:02

    >>12222
    人の心はコロコロ変わるものです。
    何も可笑しいことはないでしょ?んん?w

    • 0
    • 24/04/27 11:58:28

    >>12225
    やめましょう。それは反則です

    • 0
    • 24/04/27 11:55:24

    ニックネーム勝手につけられた😅空欄にしたのに

    • 0
    • 24/04/27 11:54:33

    まさかの🗝️で年齢📣?
    心を許すとあんなに変わるものなの?え?別人格?
    メインはセルプロ?

    • 1
    • 24/04/27 11:54:29

    >>12223ゴキブリみたいてw

    • 3
    • 24/04/27 11:46:29

    今日は300均でお買い物…綾川イオンかな?

    • 0
    • 24/04/27 11:45:54

    >>12221
    ですね何おっしゃってるのかなと思いましたが大変な時だと想像できたので心中お察ししてコメントは控えてました。
    もうここには来ない的なことも書かれていたと思いますが再登場はやっ!と思いついついコメントしました。
    お名前の匿名6.5に吹きました🫢

    • 2
    • 24/04/27 11:36:23

    >>12216
    一緒の方かと。
    長すぎる文、さらにはちょっと何言ってるか分からない文脈で一目瞭然ですしw
    ご不幸があって間もないのにまさかここにいないでしょうという願いも込めて返信したまでです
    人の悲しみ方はそれぞれ違うのも当然なのでもう大丈夫なのですかね

    • 0
    • 24/04/27 11:30:58

    >>12213
    以前はピアノ教室以外のほかに
    フルネームで090〜もありました

    今はどうかは分かりませんが🤔

    • 0
    • 24/04/27 11:30:26

    ほとんど擁護派に乗っ取られたようですね

    • 2
    • 24/04/27 11:29:34

    >>12213
    ピアノ教えていた時に公開していた番号が残っていたのでは?と思います

    • 0
    • 24/04/27 11:28:23

    >>12213
    そうだったんですね?
    失礼致しました。
    私、関東住みなので08…といえば携帯と思ってしまいました。
    お騒がせしました

    • 0
    • 24/04/27 11:26:44

    >>12206
    こんにちは! No 12200 金箔さんという方が書き込まれたコメは 「私の心は母と共に死にました」とかいうニュアンスで書かれていた方とは別の方ですかね?

    • 0
    • 24/04/27 11:19:45

    >>12208
    数日前は気が不安定でドギツいこと書いてたの忘れたのですね・・
    ◯代さんを末代まで呪う的な事書いてませんでした?
    そもそも何十年後に呪われても何のこっちゃ?だよねと勝手に思っておりました🤣
    よこから返信失礼いたしました。

    • 2
    • 24/04/27 11:14:53

    >>12212ですね。スルーで

    • 1
    • 24/04/27 11:12:02

    >>12207それ自宅ですよ。
    香川高松市?の市外局番です

    • 0
    • 24/04/27 11:10:12

    >>12209
    放っておきましょ 関わっても無駄ですから

    • 1
1件~50件 (全 22355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ