インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28461件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 13:48:03

    >>9076
    無いからこんな所でクルクル回れるのです。
    だってここ、店の入り口前だよ!よく見たら!
    びっくりよね?!!

    • 8
    • 24/04/17 13:51:03

    自己肯定感が高い云々ではなく、、
    発達障害の可能性が高いかもですね。
    特性がそのまんま出てます。
    自分も犬もショーで世間に認められる事が唯一の名誉なのでしょう。

    しがないショーやピアノコンクールの誰でも通過のものしかプロフィールに書くことがないから誇大美化。
    かわいそうな方ですね。

    • 14
    • 24/04/17 13:58:07

    >>9077
    週末もクルクルしてるみたいだけどここは人の出入りがあまりないの?

    • 3
    • 24/04/17 14:01:24

    >>9077
    出入口で人目につく場所ですよね
    時間外とか?

    • 5
    • 24/04/17 14:03:25

    婆にこれやってほしいw

    • 6
    • 24/04/17 14:07:43

    >>9077
    こんなとこで⁉️😱
    めっちゃ人目につきそう💦
    絶対に見てる人いるよ💦
    本当に羞恥心ない人ですね…😰
    むしろ「私を見て‼️」ですもんね…
    あんな醜い婆なのに……😭😭

    • 3
    • 24/04/17 14:07:56

    >>9075
    今はないんですけど、以前は窓辺に飾ってましたw

    • 3
    • 24/04/17 14:09:26

    >>9081
    やってほしー🤣🤣🤣
    でも、それ見たら🤮🤮🤮

    • 2
    • 24/04/17 14:13:27

    >>9083
    ありがとうございます!
    昔のリールでは飾ってあるの見えますね😄
    以前の投稿でトトロの形のパンやお城の形の和菓子も飾るって投稿あったので、お気に入りは飾るんですね。今はクリアファイルは通過通知書と大事に保管してありそうですね😊

    • 2
    • 24/04/17 14:15:24

    >>9081
    これが近いかな

    • 2
    • 24/04/17 14:18:05

    >>9081
    イヤーそれは…😅よほどのフケ専マニアにしか受けないかな?想像しただけで🤢🤮🤮

    • 1
    • 24/04/17 14:19:21

    >>9086
    ちょ…段田安則感が強ッ!笑

    • 4
    • 24/04/17 14:20:51

    >>9083過去の勘違い栄光にいつまでも執着してる人生www

    • 10
    • 24/04/17 14:23:43

    >>9085
    お菓子やパン飾るのはてっきりお仏壇かと思いました💦
    でも、普通は飾らないですよね😩

    • 4
    • 24/04/17 14:30:12

    >>9077
    おそらく、手前の机にスマホ乗せて撮影してると思われますね

    • 5
    • 24/04/17 14:31:44

    このポーズも韓国や若い子に流行ってるんでしょうか

    • 2
    • 24/04/17 14:35:11

    韓国好きの割に韓国行ったことないしアニョハセヨ〜しか言えないw

    • 4
    • 24/04/17 14:43:55

    >>9092
    この写真、もっと加工されてなかったですよね?
    遡って修正かけてるんですかね。
    暇人。

    • 2
    • 24/04/17 14:55:41

    >>9077
    『線香・ロウソクあります』の看板が。
    終活に この2点を購入することを久代さんにオススメしたいと思います。
    もしくは頭にロウソクを2本立て、手には束ねたお線香を持ってクルクルしていただきたいです。

    • 5
    • 24/04/17 15:03:51

    でもグランドピアノ持ってるのだけは不思議

    ピアノ科でも音大でもないのに

    • 4
    • 24/04/17 15:12:50

    家の一部は古い
    お嬢様神話は崩れましたね

    • 5
    • 24/04/17 15:14:25

    >>9096
    ちゃんとお部屋も防音設備されてるし、お金が掛かってるのは確かですよね。きっと元々はお金持ちな家庭だったのかもしれませんね
    ただ、音大に行けるほどの能力が無かったのか……😰

    • 7
    • 24/04/17 15:15:43

    >>9095
    捕まる😂

    • 0
    • 24/04/17 15:16:08

    >>9096
    グランドピアノはピアノ教室の為の道具なので大した事ではないように
    思います

    • 3
    • 24/04/17 15:18:49

    >>9095
    いつもの服より
    ロウソク2本頭につけて白い着物が一番似合う(*´ω`*ノノ☆パチパチ

    • 3
    • 24/04/17 15:19:14

    >>9096
    きっと親がバカ親で、欲しい!って言ったもの何でも買い与えていたんじゃない?
    じゃないと、あんな年齢なのに、ワガママ極まりないし、ちゃんとした大人になってないから、親が育てかた間違ったんだよ
    多分一人っ子でしょ?

    • 2
    • 24/04/17 15:21:25

    過去の面白いコメント😂

    • 4
    • 24/04/17 15:23:13

    >>9096
    中古でも買えるんじゃないですか?

    • 4
    • 24/04/17 15:28:15

    >>9103
    過去があるから今がある、過去も今も同じ
    分かるような意味分からないような…
    私はミス系コンテストファイナリストですってコメントもどこかで見たような気がします。 
    丸亀親善大使とか善光寺とか地域をアピールするとかいう気持ちもなく、ミスコンの肩書き欲しさで応募してる感じですかね

    • 4
    • 24/04/17 15:33:37

    >>9102
    私もそんな気がします……
    能力もないのに、褒めたたえて
    ワガママに、過保護に育てた結果ですね……😰

    • 1
    • 24/04/17 15:37:17

    2月10日のH&Mの投稿で、20時間ほど前に、大学生いーなぁのコメントに、婆が、学生に見えますか?ってコメントしてました。
    昨日はリボンピンの三越のこと怒ってたのに、こんな質問またしてたんですね。

    • 6
    • 24/04/17 15:43:37

    >>9103
    善光寺大使審査員の方は今ごろ【選考ミス】って思ってると思います
    ってコメントしたい

    • 5
    • 24/04/17 15:51:39

    最近は上唇が無いようにモゴモゴしていましたが、以前はちゃんと上唇がありました!
    口元のシワ隠しですね

    • 4
    • 24/04/17 15:57:59

    >>9109
    ブラ線見えてますね💦
    歳とるとそーいうところ無頓着になりますよね。

    • 6
    • 24/04/17 16:04:34

    正式には丸亀「市」観光親善大使なのね。ここまで自慢するなら正式名称覚えてね。

    • 4
    • 24/04/17 16:05:49

    ❌丸亀親善観光大使
    ️⭕️丸亀市観光親善大使

    ご自分がアピールしたい肩書きの名前間違えてます。
    これでよくファイナリスト(そんなのないけど)とか言うわ🤣

    • 6
    • 9113
    • 結局、観光大使なれなかったんでしょ?
    • 24/04/17 16:07:01

    選考写真を年賀ハガキって...🙃
    親戚に送りつけたってこと?
    こんなの、いらねー

    • 8
    • 24/04/17 16:07:59

    >>9113しかも何年も前のやつ🤣
    親戚も関わりたくないでしょうね

    • 5
    • 9115
    • ピーナッツ何個はいるかなあ?
    • 24/04/17 16:12:36

    鼻の穴エグいのよ〰

    • 21
    • 24/04/17 16:18:06

    >>9113
    子どもが写っている年賀状すら嫌がる人が居るのに、大人の女性が写ってる年賀状なんて もっと困る…
    リアクション出来ないし、処分の仕方に困りますね😩

    • 6
    • 24/04/17 16:22:31

    >>9097
    他のコメントで お家の外観画像があったけれど「あー、屋根にアンテナがある。懐かしー」と思いましたわ。
    あの金属製の凹凸がある板っぽい外壁(茶色の外壁)も、昭和が漂ってますね

    • 5
    • 24/04/17 16:22:55

    ライブでさ、観光大使の2次審査には行かなかったって言ってませんでしたか?
    私の聞き間違いかなぁ?
    なのに、2次選考着物で行きました。って言ってるし……
    支離滅裂なんよねぇ……

    • 11
    • 9119
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 16:30:39

    またコメント欄復活してる……

    • 2
    • 24/04/17 16:31:50

    >>9115 マキバオーかと思いました😧

    • 2
    • 24/04/17 16:32:00

    >>9102
    ひとりっ子がわがままばかりと決めつけないで!
    ↑H風に

    ピアノは中古でありますし、新品でも値段はピンキリです。
    友人の家も、新築時防音室を作っていたので、そんなに高額ではないと思います。

    • 5
    • 9122
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 16:33:34

    どなたかが本名出しちゃってますね…

    • 6
    • 24/04/17 16:34:04

    無料コーヒー様、
    私はピアノ演奏中、首をふるところが寒気がするほどでした…
    ムシズガハシル〜

    • 2
    • 24/04/17 16:36:18

    >>9122
    ほんとだ!
    ちとやり過ぎかな
    さあ何分後にまた閉鎖かしら

    • 1
    • 9125
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 16:41:21

    コメント欄出したり引っ込めたり、この人大丈夫かな…本名まで出されちゃって

    • 6
    • 24/04/17 16:42:45

    >>9118
    私も二次審査行かなかったと言ってたと記憶してますよ。
    用事があったとかなんとかで。

    ミス善通寺も知り合いに頼まれて出たようなこと言ってたような気がするんですけど。

    でも、毎回言ってること違うのでよくわからないです。

    • 9
1件~50件 (全 28461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ